具体的な業務内容
【東京】空間づくりのプロジェクト担当 ◆施工管理からのキャリアチェンジ歓迎/土日祝休/年休120日
【施工管理の経験を活かして、営業・プロジェクト担当をしたい方へ/東京ミッドタウン・熊本城天守閣・SHIBUYA SLY等の実績多数/土日祝休・年休120日・フレックス制・リモート可】
■業務内容:
各専門スタッフを率いながら、コンセプト・デザイン立案から設計図面を作成し、施工へとプロジェクトを進めていきます。
■仕事の流れ:
(1)新規・既存顧客へ、プロポーザル資料等を作成し提案型営業を行います。 (2)顧客の計画要望を受け、社内外スタッフ(プランナー・デザイナー・設計者・プロダクトディレクター等)を調整し、企画・設計提案におけるスケジュール及びコスト管理を行い、プロジェクトリーダーとして推進していきます。
<多種多様な案件に携わることが可能です!>
・専門店(海外ブランド等専門店・飲食店)
・商業施設(百貨店・SC・複合施設)
・広報・販促(ショールーム・イベント)
・博物館・美術館(博物館、展示施設)
・余暇施設(ホテル・テーマパーク)
実績一覧:https://www.nomurakougei.co.jp/achievements/all/
<フレックス制・リモート可・福利厚生充実で働きやすさ◎>
年休120日・土日祝休み、また現在会社として働き方改善をミッションに掲げており、リモートワーク推奨や残業時間削減の施策を推進しており、非常に働きやすい環境です。また、家族手当や住宅手当等の福利厚生が充実しております。
■当社の特徴:
1892年創業、東証プライム上場の空間プロデュース企業です。商業施設のテナントリーシングから内装の企画〜施工まで一貫して行っております。手がけるプロジェクトはグループ全体で年間11,800件以上と業界トップクラスの実績を誇り、約80%はリピート案件です。これだけの高い顧客満足度を支えているのが、「調査・企画」「デザイン・設計」「制作・施工」「運営・管理」の領域をトータルにサポートするソリューションです。空間が完成したあとも、さらなる集客のための空間活性化まで、顧客満足のための総合力を乃村工藝社グループでご提供しています。そのチームリーダーと務めるのが営業職です。
チーム/組織構成