具体的な業務内容
【東京】施設運営管理 ◇空間ディスプレイ業界No1/「えるぼし認定」企業/福利厚生充実◎/土日祝休み
〜創業130年の空間ディスプレイ業界リーディングカンパニー/東証プライム上場/成長している施設運営事業に携われる/週2日までリモート可・フレックス制/家族手当や住宅手当等の福利厚生充実/「えるぼし認定」企業〜
■採用背景:
空間創造活性化のひとつとして、その後の運営にも先駆的に取り組んでまいりました。近年では、公共施設の施設づくりから運営までを官民連携(PPP)事業として長期のプロジェクトを受託している他、指定管理者制度の基づく施設の運営を推進しています。また公共のみならず、民間企業からの受託事業にも発展を遂げています。それらの施設運営事業の成長に伴い、今期より業務管理を強化すべく、業務管理課を設立いたしました。
■業務詳細:
・施設設置者との契約に関わるサポート業務
・運営組織の立ち上げ(採用〜体制構築)のバックアップ
・運営支援・指導
・業績・成果の分析・管理
・ガイドラインの策定やマニュアル作成
・過去データの取りまとめ 等
※施設管理に関わる、人事・経理、法務等、管理業務の整備や効率化に取り組んで頂きたいと考えております
■主な対象案件:
博物館、科学館、民間企業の展示や体験施設等
■業務の魅力:
空間が完成したあとも、さらなる集客のための空間活性化まで、顧客満足のための総合力を乃村工藝社グループでご提供しています。また同社の施設運営事業を今後安定的に推進し、拡大していくために、運営事業の仕組化・見える化や業務改善にもチャレンジ頂きたいと考えております。
<働きやすい環境で長期就業可能◎>
週2日まで在宅勤務可能、フレックスタイム制導入で働きやすい環境です。また、住宅手当や家族手当、退職金制度などがあり長期的に安定して就業することが可能です。女性活躍推進についても、優良企業として「えるぼし認定」を受けています。
■同社の特徴:
1892年創業、東証プライム上場の空間プロデュース企業です。時代を彩るクリエイティブ力とノムラグループ全社の総合力を強みに、空間創造事業と、空間に賑わいをもたらす空間活性化事業を展開しています。クライアントがその空間に求める役割は何なのか。常に問い続け、より良い空間づくりを追求し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成