具体的な業務内容
【台場】内装監理 ◇空間ディスプレイ業界No1/プライム上場/リモート可/家族手当等の福利厚生充実
〜空間づくり業界No.1の東証プライム上場企業/資格不問/複合商業施設を中心に、オフィス・博覧会等の案件もあり/フルフレックス制/リモート利用可/家族手当や住宅手当等の福利厚生充実/「えるぼし認定」企業〜〜
■業務内容:
様々な商業施設に出店されるテナント様の設計及び施工を完成させるうえで、事業者様の代行として監理・調整を行う業務です。
扱う案件は複合商業施設が多く、その他オフィス及び博覧会等にも対応します。業務範囲は内装監理業務に関する見積り提示から推進管理、開業後のアフターサポート業務が中心になります。上記スキルを取得後、より川上からの業務として、ハードコンサルティング業務を行います。
■業務詳細:
(1)初期提案段階から設計・施工まで、事業者代行業務として、プロジェクトの中心となって活躍
(2)テナント設計段階においては、設計説明会開催からテナント様の実施設計の調整・監理
(3)施工段階においては、施工説明会開催からテナント様施工の調整・監修
(4)設計から施工まで幅広い領域に対する知見が求められ、多くの関係者との調整業務
<施主側としてプロジェクト全体の管理をお任せ>
プロジェクト全体を管理することが出来るポジションで、事業者を初め建築本体の建築設計者、施工者、関連諸官庁との調整など、大きな責任を感じる業務ではありますが、一つのプロジェクトを完遂された時には、非常に大きなやりがいを感じられるお仕事です。
<フレックス制・リモート可・福利厚生充実で働きやすさ◎>
年休120日・土日祝休み、また現在会社として働き方改善をミッションに掲げており、リモートワーク推奨や残業時間削減の施策を推進しており、非常にh多羅来やすい環境です。また、家族手当や住宅手当等の福利厚生が充実しております。
■当社の特徴:
1892年創業、東証プライム上場の空間プロデュース企業です。時代を彩るクリエイティブ力とノムラグループ全社の総合力を強みに、空間創造事業と、空間に賑わいをもたらす空間活性化事業を展開しています。クライアントがその空間に求める役割は何なのか。常に問い続け、より良い空間づくりを追求し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例