具体的な業務内容
【社内SE】システム運用や社内ヘルプデスクなど幅広く携われる◆土日祝休み/賞与年2回/グロース上場
【グロース上場/独自AI技術を保有/成長市場で着実にシェア獲得/社内システムに関わるさまざまな機能に幅広く関わることができます◎】
■具体的な業務内容:
社内システムチームの一員としてヘルプデスク対応を中心に、業務で使用するパソコンやスマホの管理、各システムのアカウント管理、社内SE業務をお任せします。社内だけでなく海外子会社へのグローバル対応など、上場会社ならではの様々な経験を積むことができます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社について:
当社は、自然言語処理技術を使って、AIソリューション事業(ライフサイエンスAI分野/ビジネスインテリジェンス分野/経済安全保障分野)、リーガルテックAI事業を展開する会社です。
当社独自のAIエンジン「KIBIT(キビット)」は、個人の経験や知恵・感覚を学習し、データ解析を行うという卓越した能力を備えています。
このKIBITを活用して、世のエキスパートの判断を支援し、社会課題を解決するソリューションの提供を行っています。
「少量のデータからでも人間の機微(暗黙知や感覚、判断)を正しく学習し、欲しい情報をいち早く見つけ出す」技術として確立したKIBITの応用を中心に、人と社会が抱える課題を解決するためのソリューションを拡大していきます。
日本の他、米国、韓国、台湾にも拠点を置き、東京証券取引所グロース市場に上場しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境