具体的な業務内容
【名古屋】土地活用の企画営業 ★年休120日/完全週休2日/16年連続着工戸数トップクラス
<未経験可/着工棟数業界NO.1 の実績で安定×成長企業/研修充実/完全週休2日制(日曜、月曜休み)/未経験中途社員の方多数の為、働きやすい環境です>
■働き方:
・年間休日120日
・長期連休もあり。夏季休暇や年末年始休暇もそれぞれ7日程度。ワークライフバランスも充実しております
・毎週水曜日はNO残業day
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
土地資産を所有しているオーナー様に対して、賃貸マンションの経営による「土地資産活用」を提案します。
「自宅兼賃貸マンションとして収益を得たい」「老朽化したアパートを建て替えたい」など様々なニーズをいただく機会が増えています。
※受注後の設計・施工、入居者募集、建物管理、アフターメンテナンスはグループ会社が担当する分業制を取っている為、本業の営業業務に専念できる体制です。
■不動産未経験でもチャレンジ可能:
入社時に座学研修で営業時に必要な基礎知識の習得いただきます。先輩の営業同行にて基本的な説明の仕方からご提案方法まで学んでいただき、習得後には単独で営業をしていただきます。初めて決裁が下りる大事な商談などは営業主任、一級建築士、顧問税理士など様々な専門家が同行しサポートする体制が整っています。
■同社の特徴:
同社は4大都市圏を中心に、賃貸マンションに特化した土地活用のプロフェッショナルとして、事業を展開しています。マンションでは珍しくグッドデザイン賞を複数受賞しております。(受賞例:RAXA,H2138等)累計着工戸数100,000戸を超え、入居率は常に98%台を維持しており、景気に左右されにくい、健全な賃貸経営をお手伝いしています。
■名古屋支店の特徴/キャリアプラン:
名古屋支店は、31名で構成されています。営業スタッフ同士の年代が20代後半〜30代半ばと近く、人間関係も良好です。営業活動の成功・失敗事例の共有も展開されています。
【キャリアプラン】■主任係長:業務内容は変わらないが安定業績達成が評価指標 → ■営業課長代理:専属の部下1名の業績管理 → ■営業課長:部下4〜5人の業績管理
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成