具体的な業務内容
大阪◇人事/採用◇人事を軸に幅広く経験◎土日祝休《無借金経営◎土地活用のリーディングカンパニー》
■業務概要:
生和コーポレーション西日本本社にて、本社・支店・一部グループ企業の採用業務をお任せ致します。
■業務詳細:
◇年次の採用計画の策定・実行
◇人材サービス会社との折衝
∟求人広告の企画・人材紹介会社との候補者すり合わせ
◇面接調整対応
◇社内各部署との連携や調整業務
∟採用ニーズ把握・部門ヒヤリング・採用者経過観察等
◇エグゼクティブサーチ・ハイクラス新卒採用に関わる業務
∟管理職の業務をサポート
◇入社後のキャリアサポート など
ご経験に応じ将来的には人材育成・制度設計・労務対応などの徐々に幅広い業務をご担当いただきます。
■組織構成:
人事担当:7名在籍。入社後は中途採用責任者である人事部管理職の下でご活躍していただくことを想定しております。
■入社後の流れ:
入社後約1カ月間現場研修を実施し、その後人事部に本配属となります。
【営業同行】
弊社の営業社員に同行し、初回接点〜受注に至るまでの流れを学んでいただきます。
【工事部研修】
工事部にて技術部門の業務(品質管理)について学んでいただきます。
オーナー様とのお打ち合わせの際、弊社の営業・技術部門など各部署間でのチームプレーを非常に大切にしています。そのうち連の流れを学び理解を深めていただきます。
■働く環境:
年間120日/完全週休2日制(土日祝)でご家族・プライベートの時間をしっかりと確保できる環境が整っております。
■当社について:
◇当社は創業以来50年以上にわたり、土地活用ひとすじ。特徴は、土地活用企業の多くが『不動産会社』からスタートしているのに対して、弊社は建設会社としてスタートしていること。それゆえ、建物の『品質』『安全性』『多様さ』などについては非常に強いこだわりを持っています。
◇業界屈指の総合力・安定性:都市部にこだわる事業展開の中で、オシャレで快適なアーバンライフを演出するハイクオリティなマンションを得意としています。提案から企画・設計・施工、完成後の入居者募集まで、すべてを自社で手がけることを強みとしており、グッドデザイン賞を受賞するなど、マンションに含まれる様々なコンセプトも建築物として高い評価を受けています。設立以来、無借金で経営の安定性も抜群です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成