具体的な業務内容
【東大阪市長田駅】工事部門サポート『一般事務職・時短パート募集業』 (週4〜5日・1日6〜8時時間)
■業務概要:
工事部門や品質管理部門のオフィス内で、工事系部門社員の業務がスムーズに進むためのサポート事務業務を行っていただきます。
同一建物内に複数の部署があり、各フロアに事務職がおりコミュニケーションがとれるためい業界の方でも比較的早く慣れていただける環境です。
■業務内容詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・各種提携の社内帳票
・勤怠管理
・Excel、Word等の表や文書の作成
・部内データ管理入力作業
・資料の作成補助
・施工図面や品質安全書類他の整理(※図面制作業務は不要です)
・電話や来客の一次対応
・本社管理部門(総務経理人事等)との連携、報告事務業務
・備品管理等
■キャリアについて:
(1〜3年経過以降、習得度合や実績によりフルタイム勤務可能な場合は、ご希望により正社員登用手続を行う場合もあります)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成