具体的な業務内容
【本社/福島】グラフィックデザイナー(販促・営業ツール企画・作成)◆年休120日(日月祝)/
■担当業務:
生和コーポレーション西日本本社にて、販促物や営業ツールのデザイン業務又はディレクション業務をお任せします。
■業務詳細:
営業ツールのデザインをメインに担当いただきます。営業担当からデザインのラフや指示書が上がってくるため、それを元にデザインを起こしていただくことになります。同社の主なターゲットは地主の方になりますので、派手なデザインではなく、一目見ただけで商品の魅力が訴求でき、親しみやすく信頼感を抱かせるデザインが求められます。
■使用デザインソフト:
Photoshop、Illustrator
■組織構成:
5名体制
■募集背景(現状の課題):
商品パンフレットは不動産系のデザイン会社に外注しており、常に最新のトレンドを意識したデザインに仕上がっていますが、販促物や営業ツールは既存メンバーによる自社製作となるため、マンパワーの問題から頻繁なアップデートが難しい状況です。その課題を打破すべく増員を図ります。
■入社後について:
既存メンバーの下、これまでのご経験をもとに上記業務をご担当いただき、徐々に業務範囲を広げていただきます。裁量の幅も非常に大きく、ご活躍次第では早期に管理職へのキャリアアップも可能です。
■働き方について:
既存メンバーが対応している業務を分担することになりますので、過度な残業や休日出勤は発生しません。そのため、残業月平均は20〜40時間程度で、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
【大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。】
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等