具体的な業務内容
【大阪/福島駅すぐ】経理《管理職候補》◆年休120日(土日祝)/生和グループ/転勤なし/働く環境◎
■業務概要:
当社のグループ会社の経理業務をお任せします。
※生和不動産保証、生和アメニティ など
■業務詳細:
・月次・年次決算業務
・管理会計制度の構築及び運用
・予実管理
・社内経費管理
・税務申告、税務調査対応含む関連業務
・入出金関連実務
・財務諸表作成、経営分析、課題抽出・解決 など
■組織構成:
経理部は全体で約20名が在籍しています。4つの課で構成されており担当するグループ会社によって配属先が異なります。
■入社後について:
◇これまでのご経験をもとに上記業務のいずれかをご担当いただき、徐々に業務範囲を広げていただきます。
◇将来的には幹部登用や他グループ会社の経理業務もお任せしますので、着実にキャリアップしていただくことが可能なポジションです◎
■魅力ポイント:
グループ会社経理業務は生和不動産保証・生和アメニティなどが該当し、業個社の経理と比較すると業務量が多く感じられるかもしれませんが、その分ご経験を積んでいただいたくにつれてスキルの幅が広がり、かつグループ経理を牽引することになる為、自ずとご自身の価値が高まる成長実感を得られるポジションとなっています。
■はたらく環境:
*賃貸物件建設戸数 全国No.1!土地活用のリーディングカンパニー
*年休120日/土日祝/完全級二日制でワークライフバランス◎
*残業時間は平均30h(月によって変動あり)
■当社について:
◇当社は創業以来50年以上にわたり、土地活用ひとすじ。特徴は、土地活用企業の多くが『不動産会社』からスタートしているのに対して、弊社は建設会社としてスタートしていること。それゆえ、建物の『品質』『安全性』『多様さ』などについては非常に強いこだわりを持っています。
◇業界屈指の総合力・安定性:都市部にこだわる事業展開の中で、オシャレで快適なアーバンライフを演出するハイクオリティなマンションを得意としています。提案から企画・設計・施工、完成後の入居者募集まで、すべてを自社で手がけることを強みとしており、グッドデザイン賞を受賞するなど、高い評価を受けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成