具体的な業務内容
【大阪】人事総務(給与業務)◆年休120日(土日祝)/生和グループ/転勤無/人事職のエキスパートに◎
■職務概要:
弊社の人事部にて、当社のグループ会社の給与業務全般をお任せします。
※生和不動産保証・生和アメニティ など
■職務詳細:
給与業務を中心に下記の業務に取り組んでいただきます。
・給与・賞与の計算
・社会保険関連業務
・年末調整
・源泉所得税対応/退職金対応
・許認可を中心とした行政手続き
・36協定の締結及び届出
・各種規程の整備
・ITを活用した業務効率化等 など
■組織体制:
西日本本社では、人事担当7名が在籍しています。
責任者は人事次長(40代)で、中途社員比率も高く新しくご入社いただく方がすぐに馴染みやすい環境です◎
■入社後について:
これまでのご経験をもとに、まずは上記業務のいずれかをご担当いただき、徐々に業務範囲を広げていただきます。
■魅力ポイント:
グループ会社経理業務は生和不動産保証・生和アメニティなどが該当し、業個社の経理と比較すると業務量が多く感じられるかもしれませんが、その分ご経験を積んでいただいたくにつれてスキルの幅が広がり、着実に成長実感を得られるポジションとなっています。
■はたらく環境:
*賃貸物件建設戸数 全国No.1!土地活用のリーディングカンパニー
*年休120日/土日祝/完全級二日制でワークライフバランス◎
*残業時間は平均30h(月によって変動あり)
■当社について:
◇当社は創業以来50年以上にわたり、土地活用ひとすじ。特徴は、土地活用企業の多くが『不動産会社』からスタートしているのに対して、弊社は建設会社としてスタートしていること。それゆえ、建物の『品質』『安全性』『多様さ』などについては非常に強いこだわりを持っています。
◇業界屈指の総合力・安定性:都市部にこだわる事業展開の中で、オシャレで快適なアーバンライフを演出するハイクオリティなマンションを得意としています。提案から企画・設計・施工、完成後の入居者募集まで、すべてを自社で手がけることを強みとしており、グッドデザイン賞を受賞するなど、様々なコンセプトも建築物として高い評価を受けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成