具体的な業務内容
【大阪】人事(採用)◆年休120日(土日祝)/生和グループ/転勤なし/人事職のエキスパートに!
■業務概要:
生和コーポレーション西日本本社にて、本社・支店・一部グループ企業の採用業務をお任せします。
※生和不動産保証株式会社・生和アメニティ株式会社 など
■業務詳細:
・年次の採用計画の策定・実行
・人材サービス会社との折衝
・面接調整対応
・社内各部署との連携や調整業務
・エグゼクティブサーチ・ハイクラス新卒採用に関わる業務
・入社後のキャリアサポート など
■入社後について:
入社後、約1カ月間は現場研修(営業部・工事部研修)を実施し、その後人事部に本配属となります。
◇営業同行:
営業社員に同行し、初回接点〜受注に至るまでの流れを学んでいただきます。
◇工事部研修
工事部にて技術部門の業務(品質管理)について学んでいただきます。
■組織構成:
人事担当は7名在籍しています。中途社員比率も高く新しくご入社いただく方がすぐに馴染みやすい環境です◎
■はたらく環境:
*賃貸物件建設戸数 全国No.1!土地活用のリーディングカンパニー
*年休120日/土日祝/完全級二日制でワークライフバランス◎
*残業時間は平均30h(月によって変動あり)
■当社について:
◇当社は創業以来50年以上にわたり、土地活用ひとすじ。特徴は、土地活用企業の多くが『不動産会社』からスタートしているのに対して、弊社は建設会社としてスタートしていること。それゆえ、建物の『品質』『安全性』『多様さ』などについては非常に強いこだわりを持っています。
◇業界屈指の総合力・安定性:都市部にこだわる事業展開の中で、オシャレで快適なアーバンライフを演出するハイクオリティなマンションを得意としています。提案から企画・設計・施工、完成後の入居者募集まで、すべてを自社で手がけることを強みとしており、グッドデザイン賞を受賞するなど、高い評価を受けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成