具体的な業務内容
【首都圏/航空業界経験者歓迎】リテール営業(個人向け仲介)/火水休み/女性が働きやすい支援策多数あり
〜仕事と育児・介護の両立支援策多数あり/時差出勤やリモートワーク、PC20時シャットダウン/健康経営有料企業ホワイト500認定企業(3年連続受賞)/東証プライム上場の野村不動産グループで安定性◎〜
■仕事概要:
戸建てやマンション、投資用物件などの不動産を売却したい“売り手”と購入を検討している“買い手”、個人双方のニーズをかなえる不動産営業をご担当いただきます。
■仕事の流れ:
(1)不動産の売却・購入ニーズをもとに商談スタート(2)お客様のご要望や条件、資金面、売却・購入スケジュールなどをヒアリング(3)市場動向を踏まえて物件情報をご提案、合意に至れば契約成立
■職場環境:
異業種未経験からチャレンジする中途入社社員も多く、20代の若手メンバーが中心となっています。
経営陣との距離も近く、堅苦しい上下関係がないことから、経験の浅い社員にも責任ある仕事を任せる風通しの良さが特徴的です。チームプレーで進める営業スタイルで、周囲と協力しながら仕事に取り組める環境です。
■仕事と育児・介護の両立支援策多数あり
育児や介護をしていて時間に制約のある人も、能力を発揮し、活躍しつづけられるような制度づくり、風土づくりに取り組んでいます。子育て推進企業として認定され、くるみんマークも取得しております。
<具体的な施策>
・育児中 社員区分一時転換制度の導入
└育児に比重を置きたい女性社員の要望に応えるため、育児期間中に一時的に総合職から業務職へ社員区分転換することができる制度です。
・育児中 休日申告制度の導入
・休日保育費用100%補助制度
・時差出勤勤務制度
・カムバック制度
・リモートワーク
・育児コミュニティの開催
・産前産後・復職後のサポート体制
・男性社員の育児参加推進
・女性キャリア研修
・PC20時シャットダウン
チーム/組織構成