具体的な業務内容
【東京】法人営業(中小企業向け/個人富裕層向けビジネス)/女性が働きやすい支援策多数あり
〜仕事と育児・介護の両立支援策多数あり/時差出勤やリモートワーク、PC20時シャットダウン/健康経営有料企業ホワイト500認定企業(3年連続受賞)/東証プライム上場の野村不動産グループで安定性◎〜
■業務概要:
地域金融機関や大手証券会社、弁護士や税理士等のライセンサーをチャネルとして、中堅・中小法人や企業オーナー、個人投資家等の富裕層顧客の不動産売却・購入ニーズに対応します。また、当社情報サイトを活用し、収益不動産の購入や売却、組換え提案を行います。お客様の多様なニーズに対し、最適なコンサルティング及びソリューションを提供することがミッションです。
■業務内容:
(1)売却・購入コンサルティング…企業不動産の売買において20年以上の実績と、全国対応の総合力を持ちます。一社ごとのニーズに対応したオーダーメードソリューションと、営業窓口を一本化させたワンストップサービスを提供
(2)相続コンサルティング…一棟マンション・ビル等の投資用不動産の購入・売却・組換え、相続対策など、表面的な利回りだけでなく、物件のポテンシャル、収益性、お客様のご事情をふまえ最適なソリューションを提供
(3)等価交換コンサルティング…建替え後の建物プランに関する検討はもちろん、仮移転先の確保、移転スケジュール等、多くの検討事項があります。グループ総合力を活かし、建替という多角的な事業をトータルサポート
(4)任意売却コンサルティング…資産運用、相続、私的整理などのおお客様のニーズを引き出し、地域金融機関とのビジネスマッチングを行います。
(5)不動産M&Aなど
■仕事と育児・介護の両立支援策多数あり
育児や介護をしていて時間に制約のある人も、能力を発揮し、活躍しつづけられるような制度づくり、風土づくりに取り組んでいます。子育て推進企業として認定され、くるみんマークも取得しております。
<具体的な施策>
・育児中 社員区分一時転換制度の導入
・育児中 休日申告制度の導入
・休日保育費用100%補助制度
・時差出勤勤務制度
・再入社制度
・リモートワーク
・育児コミュニティの開催
・産前産後・復職後のサポート体制
・男性社員の育児参加推進
・女性キャリア研修
・PC20時シャットダウン
チーム/組織構成