• 野村不動産ソリューションズ株式会社

    【首都圏】営業事務/火水休み/女性が働きやすい支援策多数あり/未経験可/転勤無【dodaエージェントサービス 求人】

    【首都圏】営業事務/火水休み/女性が働きやすい支援策多数あり/未経験可/転勤無【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/04/18
    • 掲載終了予定日:2024/07/17

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【首都圏】営業事務/火水休み/女性が働きやすい支援策多数あり/未経験可/転勤無

    〜仕事と育児・介護の両立支援策多数あり/時差出勤やリモートワーク、PC20時シャットダウン/健康経営有料企業ホワイト500認定企業(3年連続受賞)/東証プライム上場の野村不動産グループで安定性◎〜
    ■業務内容:
    業務職として、営業サポートのメンバー達と業務を分担しながら支店の事務全般を行います。
    【具体的には…】
    ・物件情報、データ入力:不動産情報システムREINSや当社HPノムコムへの物件情報掲載
    ・来客の一次対応:個人のお客様、取引先業者様
    ・電話対応:受付業務、営業担当への取次
    ・営業活動報告書の確認と送付:宅建業法で定められている書類をお客様へ送付
    ・経理業務、帳票管理:領収書の作成、仕分け業務
    ・契約書作成のサポート:売買契約書・重要事項説明書の製本
    ・その他支店内の管理業務:郵便物の発送や備品管理 など
    ■配属先:
    同社の各営業支店
    ※配属店舗によってはアルバイトや派遣社員が配置されている場合があり、簡単なデータ入力や一次対応、電話対応、簡単な書類チェックは分業していることもあります。
    ■仕事と育児・介護の両立支援策多数あり
    育児や介護をしていて時間に制約のある人も、能力を発揮し、活躍しつづけられるような制度づくり、風土づくりに取り組んでいます。子育て推進企業として認定され、くるみんマークも取得しております。
    <具体的な施策>
    ・育児中 社員区分一時転換制度の導入
    └育児に比重を置きたい女性社員の要望に応えるため、育児期間中に一時的に総合職から業務職へ社員区分転換することができる制度です。
    ・育児中 休日申告制度の導入
    ・休日保育費用100%補助制度
    ・時差出勤勤務制度
    ・カムバック制度
    ・リモートワーク
    ・育児コミュニティの開催
    ・産前産後・復職後のサポート体制
    ・男性社員の育児参加推進
    ・女性キャリア研修
    ・PC20時シャットダウン

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/18 掲載終了予定日:2024/07/17
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下、いずれかを満たす方
      ・何かしら事務経験がある方
      ・建設業界または不動産業界でデスクワーク経験がある方

      ■歓迎条件:
      ・経理知識のある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      首都圏各支店(東京都/神奈川県/埼玉県/千葉県)
      住所:東京都/神奈川県/埼玉県/千葉県の各支店への配属となります。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      ※ご自宅からの通勤を考慮して首都圏(一都三県)の支店から内定後に配属先を決定します。

      <転勤>

      転居を伴う異動はありません。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜16:00
      フレキシブルタイム:6:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:40

      <その他就業時間補足>
      20時にはPCがシャットダウンとなります。平均残業月30時間程度

      給与

      <予定年収>
      310万円〜340万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜220,000円

      <月給>
      200,000円〜220,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験などを考慮し決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は火・水)
      年間有給休暇12日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      原則火曜・水曜(部署により異なる)
      夏期休暇、年末年始、慶弔休暇、有給休暇(入社半年後12〜20日付与)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:規定に基づき全額支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      宅建資格取得サポート、宅建社内講習、不動産鑑定士社内選抜試験制度、社員の成長をサポートする充実した資格取得支援制度、海外視察研修、PCスキルアップ講座 等

      <その他補足>
      ・育児中 社員区分一時転換制度の導入
      └育児に比重を置きたい女性社員の要望に応えるため、育児期間中に一時的に総合職から業務職へ社員区分転換することができる制度です。
      ・育児中 休日申告制度の導入
      ・休日保育費用100%補助制度
      ・時差出勤勤務制度
      ・カムバック制度
      ・リモートワーク
      ・育児コミュニティの開催
      ・産前産後・復職後のサポート体制
      ・男性社員の育児参加推進
      ・女性キャリア研修
      ・PC20時シャットダウン
      ・財形貯蓄制度
      ・社員持株制度
      ・保養所有り
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の雇用条件に変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      野村不動産ソリューションズ株式会社
      設立 2000年11月
      事業内容
      ■事業概要:個人向け不動産仲介事業・法人向け不動産仲介事業・新築受託販売事業・保険代理店事業・不動産情報サイト運営事業を行っています。
      ■ノムコムについて:同社が運営する「ノムコム」は12年連続で業界トップクラスの利用者数を誇る不動産情報サイトです。不動産や住まいに関する多様なニーズに合った豊富な住宅情報を提供しています。ユーザビリティの向上や、AI・VRといった先進のWEB技術の導入など、お客様に選ばれるサイトとして進化を続けています。
      資本金 1,000百万円
      売上高 【売上高】43,543百万円 【経常利益】11,477百万円
      従業員数 1,794名
      本社所在地 〒1630576
      東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル26F
      URL https://www.nomura-solutions.co.jp/
    • 応募方法