具体的な業務内容
【新宿/電話対応メイン】事務職(正社員/保険営業部)/土日祝休・年休124日・月残業0〜5h
【土日祝休・年休124日・残業時間0〜5h・20時PCがシャットダウン/健康経営優良法人(ホワイト500)6年連続選出/野村不動産Gで安定性◎】
■業務内容:
火災保険の更改対応が中心の業務です。
慣れてくると更改業務に関しての顧客説明、契約手続きなどの電話対応や見積りを行っていきます。
【具体的には】
・データ入力
・電話対応(社内や既契約者様など)
■働き方:
健康経営優良法人2024(ホワイト500)に6年連続選出されており、働きやすい環境が整っております。
・土日祝休み
・年間休日124日
・残業時間0〜5h
・20時PCがシャットダウン
■当社の特徴:
・働く環境:能力/熱意のある全ての社員が活き活きと長く働けるような、制度/風土をつくる取り組みを、継続的に実施。ワークライフバランスを促進する為の風土浸透や仕事と育児/介護の両立支援、人材育成等を中心に、ダイバーシティ推進への取り組みも行っています。
・評価軸は実績/グループリレーション/組織貢献と多面的。業績評価は賞与で還元される制度となっており、顧客満足度を重視した業務設計ができる環境が整っています。
・PCが20時にシャットダウンされます。20時以降の残業は申告制ですが、上長は部下の残業時間の削減もミッションのため、残業が多い場合は管理指導が入ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成