具体的な業務内容
【東京】法人営業(海外セクター)/不動産業界・金融業界出身者が活躍中/月残業30h/野村不動産G
〜対海外顧客(アジア中心)の法人営業/不動産・金融業界出身者が活躍中/20時PCシャットダウンあり/野村不動産グループ〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務概要:
当社法人営業本部にて、対海外顧客(アジア中心)をメインに、不動産売買〜不動産開発に至るまで、お客様の課題を解決するための不動産戦略をトータルでサポートしていただきます。
【具体的には】
事業法人の保有不動産に関わる活用・売却、投資マーケットにおけるCRE戦略支援・不動産投資の提案等を行います。
・不動産の売買
・信託受益権の売買サポート
・不動産の有効活用・不動産鑑定(デューデリジェンス)
・不動産開発(建替・等価交換)
・管理委託 など
<顧客について>
本部署では大企業を担当しています。また本セクターはアジア中心の海外顧客がクライアントとなります。
<案件規模>
扱う案件は数十億〜100億超という取引規模の大きさが特徴です。
<不動産・金融業界出身者が活躍中>
不動産業界経験者はもちろん、金融業界の営業職経験から挑戦できます。不動産業界の経験がない方も多数活躍しておりますのでご安心ください。
■当社の特徴:
・不動産流通を事業として行っています。不動産流通とは、「売りたい」「購入したい」というニーズの間に立って、双方のニーズをコーディネート、取引をまとめていく事業です。
・評価軸は実績/グループリレーション/組織貢献と多面的。業績評価は賞与で還元される制度となっており、顧客満足度を重視した業務設計ができる環境が整っています。
・PCが20時にシャットダウンされます。20時以降の残業は申告制ですが、上長は部下の残業時間の削減もミッションのため、残業が多い場合は管理指導が入ります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成