具体的な業務内容
【浜松町】売買仲介営業(中小企業/個人富裕層向け)/土日祝休・年休124日・月残業30h・フレックス
【充実の研修制度で未経験の方も活躍可能/土日祝休・年休124日・フレックス制度・残業30h・20時PCシャットダウン】
■業務概要:
主に個人投資家や個人事業主、中小企業に対し、投資用、事業用不動産の売買サポート、資産・事業承継といったあらゆる不動産売買のトータルサポートを行います。
不動産の購入・売却はもちろん、資金調達や税務などについても関わるため、幅広い経験を積むことができます。
【具体的には】
(1)売却・購入コンサルティング
└一社ごとのニーズに対応したオーダーメードソリューションと、営業窓口を一本化させたワンストップサービスを提供
(2)相続コンサルティング
└一棟マンション・ビル等の投資用不動産の購入・売却・組換え、相続対策など、表面的な利回りだけでなく、物件のポテンシャル、収益性、お客様のご事情をふまえ最適なソリューションを提供
(3)等価交換コンサルティング
└グループ総合力を活かし、建替という多角的な事業をトータルサポート
(4)任意売却コンサルティング
└資産運用、相続、私的整理などのお客様のニーズを引き出し、地域金融機関とのビジネスマッチングを実施
(5)不動産M&Aなど
<担当顧客>
中堅・中小法人や企業オーナー、個人投資家等の富裕層顧客
<営業方法>
・自社サイトの『ノムコム』からの問い合わせ
・連携してる金融機関などから情報取得して提案
■未経験から活躍できる理由/充実の研修制度:
当社では人材こそが最も重要な経営資源であり、社員一人ひとりの成長が不可欠であると考えています。「専門知識の習得」と「実践能力の強化」の2つの面から、社員の成長を促す充実した育成制度を用意。未経験の方も活躍できる制度が整っております。
■働き方:
能力/熱意のある全ての社員が活き活きと長く働けるような、制度/風土をつくる取り組みを継続的に実施。
健康経営優良法人に6年連続選出されており、働きやすい環境が整っております。
・年間休日124日
・有給は1時間単位からの取得可能
・フレックス制度
・月の残業時間は30h
・20時PCがシャットダウン
└20時以降の残業は申告制ですが、上長は部下の残業時間の削減もミッションのため、残業が多い場合は管理指導が入ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成