• 野村不動産ソリューションズ株式会社

    【新宿】社内SE(システム企画担当)/テレワーク・月平均残業28.6時間・PCは20時シャットダウン【dodaエージェントサービス 求人】

    【新宿】社内SE(システム企画担当)/テレワーク・月平均残業28.6時間・PCは20時シャットダウン【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/12/09
    • 掲載終了予定日:2025/03/02
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【新宿】社内SE(システム企画担当)/テレワーク・月平均残業28.6時間・PCは20時シャットダウン

    〜発注者側/テレワーク・月平均残業28.6時間・PCは20時にシャットダウン・20時以降の残業は申告制〜

    ■業務内容:
    当社で導入しているDynamics、Salesforceなど複数のシステムをより効率的に活用するため、企画・進捗管理業務をご担当いただきます。内製はしておらず、ベンダーコントロールが主となります。

    【具体的には】
    ・Microsoft Dynamics、Salesforceなどの営業支援ツールとの連携のための企画
    ・営業ツールなどの社内システムの運用/保守
    ・仕様設計や、ロードマップの構築、要件定義
    ・ベンダーコントロール
    ・提案書作成 等

    ■配属先:
    デジタルマーケティング推進部は 24名の組織です。

    ■就業環境:
    PCは20時にシャットダウン。20時以降の残業は申告制で、残業が多い場合は管理指導あり。発注者側のため時間のコントロールもしやすく、月平均残業28.6時間。テレワークも導入済み、運用されています。

    ■魅力点:
    ホワイト500認定企業でもある当社。従業員満足度も高く、離職率も5%。野村不動産Gの安定性と働きやすさの整った環境でこれまでのご経験を存分に発揮していただけます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記、両方を満たす方  
      ・システム開発における要件定義以上のご経験(社内SE、SIer問わず)
      ・リーダー経験、PL経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル26F
      勤務地最寄駅:各線/新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし
      総合職採用のため転勤の可能性は0ではありませんが、転勤は基本的に想定していません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜16:00
      フレキシブルタイム:6:00〜10:00、16:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:10

      <その他就業時間補足>
      ※PCのシャットダウンは20時■残業:月平均28.6時間

      給与

      <予定年収>
      550万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円〜500,000円

      <月給>
      260,000円〜500,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は年齢・能力・経験に応じて決定します。
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇12日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社半年経過後12日〜最高20日付与)、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:通勤定期代全額支給(会社規定に基づく)
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      宅建社内講習、不動産鑑定士社内選抜試験制度、能力開発プログラム(資格取得支援制度)、ビジネス英語プログラム、海外視察研修、PCスキルアップ講座など各種研修・スキルアップ支援制度あり

      <その他補足>
      ■財形貯蓄制度
      ■社員持株制度
      ■年間休日制度
      ■保養所
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      野村不動産ソリューションズ株式会社
      設立 2000年11月
      事業内容
      ■事業概要:個人向け不動産仲介事業・法人向け不動産仲介事業・新築受託販売事業・保険代理店事業・不動産情報サイト運営事業を行っています。
      ■ノムコムについて:同社が運営する「ノムコム」は12年連続で業界トップクラスの利用者数を誇る不動産情報サイトです。不動産や住まいに関する多様なニーズに合った豊富な住宅情報を提供しています。ユーザビリティの向上や、AI・VRといった先進のWEB技術の導入など、お客様に選ばれるサイトとして進化を続けています。
      資本金 1,000百万円
      売上高 【売上高】43,543百万円 【経常利益】11,477百万円
      従業員数 1,967名
      本社所在地 〒1630576
      東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル26F
      URL https://www.nomura-solutions.co.jp/
    • 応募方法