具体的な業務内容
【名古屋】コンサルティング営業(個人向け仲介)/月残業30h/野村不動産G
〜健康経営優良企業2024ホワイト500認定企業(6年連続)/年休124日・土日祝休・残業月30時間・PC20時シャットダウン・在宅勤務一部導入・有給は1時間単位で取得可/スキルアップやキャリア開発制度充実〜
■業務概要:
戸建てやマンション、投資用物件などの不動産を売却したい“売り手”と購入を検討している“買い手”、個人双方のニーズをかなえる不動産営業をご担当いただきます。
<業務の流れ>
(1)不動産の売却・購入ニーズをもとに商談スタート
(2)お客様のご要望や条件、資金面、売却・購入スケジュールなどをヒアリング
(3)市場動向を踏まえて物件情報をご提案、合意に至れば契約成立
<クライアント>
本部署は個人向け投資家などの個人を担当いただきます。
■職場環境:
異業種未経験からチャレンジする中途入社社員も多く、20代の若手メンバーが中心となっています。
経営陣との距離も近く、堅苦しい上下関係がないことから、経験の浅い社員にも責任ある仕事を任せる風通しの良さが特徴的です。チームプレーで進める営業スタイルで、周囲と協力しながら仕事に取り組める環境です。
■働き方:
健康経営優良企業2024ホワイト500認定企業(6年連続ランクイン)されるなど長期就業できる環境づくりに取り組んでいます。
・年休124日
・土日祝休
・残業月30時間程度
・PC20時シャットダウン
・リモートワークの一部導入
・6種類の休暇メニューで、有給休暇の取得促進
・有給は1時間単位からの取得可能
■スキルアップやキャリア開発の様々な制度あり:
キャリア開発やスキルアップ、能力開発に向けての支援を充実させています。
・人事部主催の研修
・野村不動産グループ合同研修
・能力開発支援
業務において推奨される資格の取得に際しての費用を会社が支援し、専門知識の習得を奨励
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成