具体的な業務内容
【東京】法人営業(海外セクター)/不動産業界・金融業界出身者が活躍中/月残業30h/野村不動産G
〜対海外顧客(アジア中心)の法人営業/健康経営優良企業2024ホワイト500認定企業(6年連続)/年休124日・土日祝休・残業月30時間・PC20時シャットダウン・在宅勤務一部導入・有給は1時間単位で取得可/スキルアップやキャリア開発制度充実〜
■業務概要:
当社法人営業本部にて、対海外顧客(アジア中心)をメインに、不動産売買〜不動産開発に至るまで、お客様の課題を解決するための不動産戦略をトータルでサポートしていただきます。
【具体的には】
事業法人の保有不動産に関わる活用・売却、投資マーケットにおけるCRE戦略支援・不動産投資の提案等を行います。
・不動産の売買
・信託受益権の売買サポート
・不動産の有効活用・不動産鑑定(デューデリジェンス)
・不動産開発(建替・等価交換)
・管理委託 など
<顧客について>
本部署では大企業を担当しています。また本セクターはアジア中心の海外顧客がクライアントとなります。
<案件規模>
扱う案件は数十億〜100億超という取引規模の大きさが特徴です。
<不動産・金融業界出身者が活躍中>
不動産業界経験者はもちろん、金融業界の営業職経験から挑戦できます。不動産業界の経験がない方も多数活躍しておりますのでご安心ください。
■働き方:
健康経営優良企業2024ホワイト500認定企業(6年連続ランクイン)されるなど長期就業できる環境づくりに取り組んでいます。
・年休124日
・土日祝休
・残業月30時間程度
・PC20時シャットダウン
・リモートワークの一部導入
・6種類の休暇メニューで、有給休暇の取得促進
・有給は1時間単位からの取得可能
■スキルアップやキャリア開発の様々な制度あり:
キャリア開発やスキルアップ、能力開発に向けての支援を充実させています。
・人事部主催の研修
・野村不動産グループ合同研修
・能力開発支援
業務において推奨される資格の取得に際しての費用を会社が支援し、専門知識の習得を奨励
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成