具体的な業務内容
【新宿/浜松町】営業事務(正社員)/水日祝休み/年休124日・残業10h・転居伴う転勤なし
【事務未経験の方も歓迎!/水日祝休み・年休124日・残業10h/健康経営優良企業6年連続選出/東証プライム上場の野村不動産グループで安定性◎】
■業務内容:
住宅ローンを取り扱う部署での事務業務全般を行います。
【具体的には】
・銀行代理業として住宅ローン受付
・住宅ローン事前申し込み内容チェック
・不備対応
・住宅ローン本申し込み書類チェック
・住宅ローン実行までの手続き
・銀行システム対応・社内システム対応
・電話対応
※電話対応についてお客様から問い合わせがあった際、取り次ぎなど程度で営業や交渉していただいたりしていただくことはございません。
社内の不動産売買営業や銀行とのやり取りは行っていただくことがあります。
■配属先/組織構成:
部長1名
課長1名
総合職4名
業務(事務)職2名の体制です。
業務職の方がご家族の転勤などで退職されるため、複数名の欠員の補充となります。
■働き方:
能力/熱意のある全ての社員が活き活きと長く働けるような、制度/風土をつくる取り組みを継続的に実施。
健康経営優良法人に6年連続選出されており、働きやすい環境が整っております。
・年間休日124日
・有給は1時間単位からの取得可能
・月の残業時間は10h
・20時PCがシャットダウン
└20時以降の残業は申告制ですが、上長は部下の残業時間の削減もミッションのため、残業が多い場合は管理指導が入ります。
<その他取り組み>
・時差出勤制度を導入し、仕事とプライベートの両立をさらにサポート
・社員区分転換制度の導入(総合職⇔業務職)
※上記内容については一部条件あり。
■キャリアアップ:
グレードも4つ用意されており、業務幅を広げながら成長していくことが可能な環境です。また宅建資格を持つスタッフが多く在籍しており、入社後に取得も可能です。試験前の約半年間は研修を行うため、働きながら宅建資格取得を目指せます。
■当社の特徴:
・評価軸は実績/グループリレーション/組織貢献と多面的。業績評価は賞与で還元される制度となっており、顧客満足度を重視した業務設計ができる環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成