具体的な業務内容
【新宿/顧客対応(電話対応)メイン】事務職(正社員)/土日祝休・年休124日・月残業0〜10h
【土日祝休・年休124日・残業時間0〜10h・20時PCがシャットダウン/健康経営優良法人(ホワイト500)6年連続選出/野村不動産Gで安定性◎】
■業務内容:
グループ会社が分譲した不動産を購入されたお客様や当社仲介で不動産を購入頂いたお客様を対象に、火災保険の見積、申込書の作成等の事務、問い合わせ対応等の火災保険の新規取得業務を行っていただきます。
当社顧客を対象としているため、飛び込み営業等はございません。
業務に慣れるまでは、当該業務経験者をサポートを受けながら、一緒に業務を行っていただきます。
その他、グループ役職員への損害保険等の新規取得業務や、満期を迎えるお客様の更改業務、契約期間中のプラン変更や解約などの異動業務を行っていただきます。
■働き方:
健康経営優良法人2024(ホワイト500)に6年連続選出されており、働きやすい環境が整っております。
・土日祝休み
・年間休日124日
・残業時間0〜10h
・20時PCがシャットダウン
■当社の特徴:
・働く環境:能力/熱意のある全ての社員が活き活きと長く働けるような、制度/風土をつくる取り組みを、継続的に実施。ワークライフバランスを促進する為の風土浸透や仕事と育児/介護の両立支援、人材育成等を中心に、ダイバーシティ推進への取り組みも行っています。
・評価軸は実績/グループリレーション/組織貢献と多面的。業績評価は賞与で還元される制度となっており、顧客満足度を重視した業務設計ができる環境が整っています。
・PCが20時にシャットダウンされます。20時以降の残業は申告制ですが、上長は部下の残業時間の削減もミッションのため、残業が多い場合は管理指導が入ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成