具体的な業務内容
【浜松町】営業事務(正社員)/土日祝休み・年休124日・残業10〜15h・転居を伴う転勤なし
【土日祝休み・年休124日・残業10〜15h/健康経営優良企業6年連続選出/東証プライム上場の野村不動産グループで安定性◎】
■業務内容:
営業事務業務全般をご担当いただきます。
【具体的には】
業務職として、パートナー営業本部の営業のサポート(事務全般)を行います。
・物件情報、顧客情報等のデータ入力:物件概要書の作成、不動産情報システムREINSや当社HPノムコムへの物件情報掲載、顧客管理システムへのお客様情報の登録
・電話対応:受付業務、営業担当への取次、取引先への架電対応
・経理業務、帳票管理:領収書の作成、仕分け業務
・契約書作成のサポート:売買契約書・重要事項説明書・付属書類の印刷・製本・電子化
・その他パートナー営業本部所属部署内の管理業務:郵便物の発送や備品管理 など
■配属先:
パートナー営業本部
■働き方:
能力/熱意のある全ての社員が活き活きと長く働けるような、制度/風土をつくる取り組みを継続的に実施。
健康経営優良法人に6年連続選出されており、働きやすい環境が整っております。
・土日祝休み
・年間休日124日
・有給は1時間単位からの取得可能
・月の残業時間は10〜15h
・転居を伴う転勤なし
・20時PCがシャットダウン
└20時以降の残業は申告制ですが、上長は部下の残業時間の削減もミッションのため、残業が多い場合は管理指導が入ります。
<その他取り組み>
・時差出勤制度を導入し、仕事とプライベートの両立をさらにサポート
・社員区分転換制度の導入(総合職⇔業務職)
※上記内容については一部条件あり。
■キャリアアップ:
グレードも6つ用意されており、業務幅を広げながら成長していくことが可能な環境です。また宅建資格を持つスタッフが多く在籍しており、入社後に取得も可能です。試験前の約半年間は研修を行うため、働きながら宅建資格取得を目指せます。
■当社の特徴:
・評価軸は実績/グループリレーション/組織貢献と多面的。業績評価は賞与で還元される制度となっており、顧客満足度を重視した業務設計ができる環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成