具体的な業務内容
【新宿◆正社員】事務職/火災保険手続き◆土日祝休◆年休124日◆月残業0〜10h◆野村不動産G
◆保険業界経験者歓迎/土日祝休み・年休124日・残業月10時間以内/安定した野村不動産グループ◆
\保険業界での経験を活かして、事務職にチャレンジしたい方に最適な環境/
・当社は、確かな安定基盤を持つ野村不動産グループの一員です。
・健康経営優良法人(ホワイト500)に7年連続で選ばれており、働きやすい環境が整っています。
・土日祝休み、年間休日124日、残業時間も月0〜10時間と、ワークライフバランスを重視した職場です。
■業務内容:
当社の事務職として、以下の業務を担当いただきます。
・火災保険の見積もり作成、お申込み書類の作成、お客様からの問い合わせ対応など。
・グループ会社で分譲した不動産を購入されたお客様や、当社仲介で不動産を購入されたお客様が対象です。
・部署全体の目標はありますが、個人ノルマはありません。
・その他、グループ役職員への損害保険の新規取得業務や、契約期間中のプラン変更や解約などの異動業務も行います。
■具体的な業務内容:
火災保険の案内時に、見積もりや必要書類の送付・返送後の内容確認を行います。不備があった場合は、お客様に電話で確認します。1日の電話件数は時期によりますが、20件程度です。業務に慣れるまで、経験者のサポートを受けながら進めます。
■働き方:
・健康経営優良法人(ホワイト500)に7年連続選出。
・土日祝休み、年間休日124日。
・残業時間は月0〜10時間。
・20時になるとPCが自動的にシャットダウンされ、残業は申告制です。上長は部下の残業時間の削減もミッションのため、残業が多い場合は管理指導が入ります。
■当社の特徴:
・働く環境:能力/熱意のある全ての社員が活き活きと長く働けるような、制度/風土をつくる取り組みを、継続的に実施。ワークライフバランスを促進する為の風土浸透や仕事と育児/介護の両立支援、人材育成等を中心に、ダイバーシティ推進への取り組みも行っています。
・評価軸は実績/グループリレーション/組織貢献と多面的。業績評価は賞与で還元される制度となっており、顧客満足度を重視した業務設計ができる環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成