具体的な業務内容
【梅田】経理担当 〜積水ハウスG/年休日129日(土日祝)/福利厚生◎/充実のキャリア支援!〜
〜積水ハウスグループ/年休129日(土日祝)/福利厚生◎/充実のキャリア支援◎〜
■業務内容:
同社にて、経理業務全般を中心にをお任せさせていただきます。
■業務詳細
・日常経理業務
・月次決算、四半期決算、年次決算
・税務申告業務
・監査法人会計士対応
・計算書類等の書類作成業務 など
■社風:
互いに協力しあう穏やかな社風です。所属拠点の枠を超え、社内全体が和気あいあいとしたアットホームな環境となります。
■キャリアについて
キャリア面談を年5回実施など、従業員のキャリア支援について、しっかりとフォローできる環境が整っております。
■就業環境について:
◇社員一人一人にiPadやモバイルPCなどのスマートデバイスを導入し、業務効率・情報共有のスピード向上をはかるなどIT環境が整っています。
◇積水ハウスグループ全体として、子育てを応援する「キッズ・ファースト企業」として、3歳未満の子を持つ男性社員の育児休業1か月以上の完全取得を目指しており、ダイバーシティ推進にも力を入れております。
■事業の特徴:
プライム市場上場・積水ハウスのグループ企業です。2025年2月、積水ハウス不動産グループの再編に伴い、新たに仲介・不動産事業を専門とした会社として誕生しました。住まいに強い不動産会社として、「不動産の買取及び販売の強化」と「戸建分譲事業の推進」に注力します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成