具体的な業務内容
【東広島】SNS運用や販促企画◇地域の活性化がミッション◇きれいなオフィスで働ける
◎各種SNSの運用を通したブランディングが可能!
◎Web〜紙まで幅広い媒体に携わることができます
■業務内容:
TVCM、新聞、チラシ、HPや社内販促物(パンフレットやのぼり、ノベルティ)などの企画、デザインや代理店との打ち合わせをお任せします。
■業務詳細:
同社では近年ブランディングに力を入れているので、企業理念や創建ホームブランドの認知拡大に注力いただきます。
YoutubeやTikTok、instagramなどの各種SNSを通した宣伝活動やマーケティングなど活動の場は多岐にわたります。
社内会議などで決まった方向性をもとに広告代理店との打ち合わせを実施し、最終的な方向性を決定します。
■同社のメインターゲット:20〜30代の子育て世代
■こんな方にピッタリ:
・SNSなどでトレンドを追いかけるのが好きな方(流行に敏感な方)
♪綺麗なオフィスで働けます♪
2021年竣工の新東広島支店での勤務となります。東広島での木造設計の可能性に挑むプロジェクト。その場所は国道375号を南下した西条の街。
敷地面積約4200㎡、建物面積2100㎡を誇る”大型コミュニティ施設プロジェクト”にて同社の本部機能を東広島に移転しました。
竹原本社の状況次第では週に2〜3回程度竹原本社にて業務頂く可能性があります。
■同社の取り組み:
(1)地域貢献…同社は、スポーツを通じた地域貢献活動の一環として、サッカースクールを定期的に開催しています。サンフレッチェ広島の選手、コーチによる直接指導のもと、サッカー競技力の向上、子どもと保護者の方とのコミュニケーション強化、地域の方々との交流を図っています。また、カープと協賛して選手やコーチを招き、野球教室も開催しています。
(2)環境…同社は2012年に広島県からカーボンオフセット・クレジットを30トン購入しており、このクレジットは、企業活動や人々の生活で発生する二酸化炭素の排出量をオフセットすることに使えます。この資金援助で広島県の森林の手入れが進み、更なる二酸化炭素の吸収や太田川の水を育む水源林の育成にもつながっています。その他、「植える、育てる、収穫する」という、森に健康的なサイクルを促す「木づかい運動」にも力を入れています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等