具体的な業務内容
【練馬/面接1回!】賃貸物件の管理受託営業◆50年以上の黒字経営/転勤無/年休127日/残業20h程
【職種未経験歓迎!賃貸物件の管理受託営業/50年以上黒字経営の安定基盤/転勤なし/残業20時間程度/年間休日127日】
■業務内容:
賃貸マンション・アパートなどの管理戸数を増やすことが主なミッションです。オーナー様への提案力やコミュニケーション力が大切なポジションなので、賃貸物件のオーナー様との接点を持ったことがある方(物件の管理受託営業または管理・仲介営業の経験者)であれば、すぐに活躍することができます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■仕事の流れ:
・同業者や金融機関などから物件情報を仕入れる
・オーナー様へのコンタクト
・建築計画や、既存物件の空室に関するお悩みのヒアリング
・市場調査/賃料査定、さらに既存物件の場合はリフォームなどを含めた課題解決策をご提案(社内リソースが活きる)
・ご契約/継続的にサポート
■組織構成:
練馬の賃貸管理部門全体では28名です。
フロント(営業)グループ、メンテナンスグループ、精算グループ等、グループ分けされていますが、今回の管理受託営業はフロントグループとなり、人員は6名(内2名は営業事務)となります。
■管理戸数
練馬営業所の管理戸数は練馬区を中心に約4,000戸程ですが、今後も管理戸数を増やしていきます。
■働き方
・残業20時間程度
■同社の特徴:
ZENホールディングスグループの一員として土地開発や、戸建て住宅の販売、リフォームや賃貸管理など、不動産・建設領域の事業を幅広く展開しております。景気の変動に強く、創業から黒字経営が続いております。今後は売上400億円を目指して、時代の変化に対応しながら尽力しております。
チーム/組織構成