具体的な業務内容
【名古屋】営業(分譲マンション・戸建)転勤無/年休127/チーム連携で様々な不動産ニーズに対応
≪一社駅徒歩5分/年休127日・完全週休2日制で働き方◎/個人ノルマなし・チームワークを重視した社風≫
■業務内容:
モデルルームや物件にご来場されたお客様に対し、分譲マンションや戸建住宅の商品説明から引渡しまで、トータルに担当いただきます。
≪具体的には≫
入社後は先輩社員の同行から始め、広告やパンフレット、ポスティング等様々な方法で集客をし、分譲マンションや戸建住宅のモデルルームにて接客を行います。建売物件の販売から、ゆくゆくは分譲マンション・戸建・店舗の用地仕入から企画販売、契約、決済までの一連の業務もお任せしたいと考えています。
≪目標≫
チームでの目標や個人での目標はありますが減給を伴うノルマなどはありません。個人目標を達成した場合は賞与に反映がされます。
■配属組織:
20〜50代の合計6名が在籍しています。平均年齢は30歳ほどの若い組織です。同社はガツガツ数字を追いかけるよりも、お客様一人一人に向き合った営業を行う社員が多いです。「やってみい」という意見に対しても否定せず、背中を押してくれる上司の存在があり、安心して仕事と向き合える環境です。
■業務の魅力:
(1)住まいに関する領域を網羅的に対応している当社。商品ありきの営業ではなく、お客様の立場になり、お困り事に対して幅広い提案をすることができます。
(2)建売以外にも、売買仲介、賃貸マンションや注文住宅・店舗の建築、賃貸住宅の総合管理など、様々な不動産・建築知識、経験を積むことができます。
(3)上記内容を一つの会社でやっています。各担当部署間の壁は低く、常にお客様の情報の共有をしながら【チーム】として成果の最大化を目指しています。
(4)目標はチームで割り振って設定されるため、個人はもちろんチームでの達成を目指していただきます。成果は賞与に反映される仕組みとなっているため、毎月の給与に大きな変動はありません。
■当社の特徴:
株式会社ユニホーはグループ会社9社で構成されるZENホールディングスの一員であり、連結売上は700億円以上、従業員2000名を超えるグループの中核企業といういう位置付けです。当社は住宅の開発から管理まで、「住まいを通じて顧客と一生の付き合いをしていく」という理念のもと、事業展開をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成