具体的な業務内容
【東京】アフターメンテナンス※ノルマ無/担当物件の状況伺いメイン/残業20h程度/2021年新設部署
【50代の方も活躍中/再雇用制度あり(退職金あり)/50年以上黒字の安定企業】
■職務内容:同社のメンテナンスサービス課にて、同社が建築した物件やご購入いただいたお客様にアフターメンテナンスのフォローをしていただきます。ご訪問の際に簡単に直せる不具合などはその場で修繕を行い、大規模修繕が必要なものは交換や工事の提案を行います。
・同社が建築した物件やご購入いただいた顧客に対する状況伺い
・簡単な補修(ドア等の立て付け・エアコンの水漏れなど)
・交換や工事の提案
【変更の範囲:会社の定める業務】
■魅力:
・ノルマ無:業種としては営業職ですが、基本的には顧客に対する顔出しがメインです。もちろん会社として目標はありますが、月単位で業績を追うことは無いためお客様起点で仕事が出来ます。
・働き方:平均残業は20時間ほどで、休日出社が発生した際は振休を取ることが出来ます。同社は勤続年数が長い社員が多く、落ち着いた環境です。
・裁量権:2021年に新設の部署の為、自らの裁量で営業スタイルを決めることが出来ます。お伺い先やアポイント取得方法等は自らで考えることができます。
■同社の特徴・魅力:
同グループでは土地開発・建設・住宅・商業施設・リフォーム・住宅管理まで、住まいを通じて顧客と一生のお付き合いをしていくという理念のもと事業展開を行っています。
ユニホーでは土地オーナー様の大切な土地が有効活用ができるよう、世代を超えた末永いお付き合いを大切にしています。社風は古風ですが、部門の垣根がなくアットホームで落ち着いています。一気通貫で一案件を担うため、幅広い知見を身に着けることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例