具体的な業務内容
経理(月次決算)※創業以来黒字経営の安定企業/〜17:00勤務/土日祝休/繁忙期でも残業30H程
【会計事務所出身者歓迎/経理担当〜月次業務担当/残業30H程度(繁忙期)/創業以来黒字経営/建設や賃貸、不動産など多角経営をしている企業】
■職務内容:伝票整理や請求書処理の日次業務を中心にお任せします。月次決算や年次決算については初めは補助として学んでいただき、今後は主担当としてお任せしていく予定です。
・日次業務:売掛金/買掛金管理、小口現金管理、請求書発行、出納管理、伝票整理
・月次業務:試算表作成、修正仕訳
・年次業務:試算表作成、修正仕訳
■組織構成:
主任40代半ば男性
■お任せしたい事:
日次業務及び月次業務全般。ご採用予定のポジションは日次の主担当、及び月次/年次の補助担当です。今後は主担当を任せる予定の為、経理としてのスキルを身に着けていく事ができます。
■働き方:
残業時間:繁忙期は30時間程度、閑散期は15時間程度となります。
■同社の特徴・魅力:
同グループでは土地開発・建設・住宅・商業施設・リフォーム・住宅管理まで、住まいを通じて顧客と一生のお付き合いをしていくという理念のもと事業展開を行っています。
ユニホーではオーナー様の大切な土地が有効活用ができるよう、世代を超えた末永いお付き合いを大切にしています。
社風は古風ですが、部門の垣根がなくアットホームで落ち着いています。
支店経理なので、不動産・建設部門を中心に、ゆくゆくは賃貸管理部門の経理も担当していただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成