具体的な業務内容
【東京】営業事務(受注入力)※年休125日/残業月10h/国内シェアトップクラスの工具製造メーカー
〜創業50年以上の安定性を誇る国内シェアTOPクラスの工具製造メーカー/年休125日/土日祝休/残業月10h程度/長期就業環境◎〜
■業務内容:
・取引先からの受注および出荷手配入力業務
・売上代金請求業務
・電話応対
等を中心とした営業事務全般をお任せします。
具体的には、FAXや電話の受注を、当社の業務管理システムに入力し物流センターへ出荷指示を行います。また、同時に在庫の有無や価格だけでなく、製品に関する問い合わせ対応も行います。商品知識は、OJTや社内研修で習得いただきます。
■組織構成:
東京営業所 計11名
└営業所長1名(男性1名)
└営業職5名(男性5名)
└事務職(お客様センター)5名(女性5名)※
※年齢層は20代後半〜30代半ばとなります。
※勤務先の事業所(本社および東京営業所)全体では、他部門を含めて30名ほどが勤務しております。
■就業環境:
年間休日125日、前年度の月平均残業時間は4.1時間と、ワークライフバランスが整った環境が魅力です。
■当社について:
ユニカ株式会社は、コンクリートドリルやアンカーの開発・製造を一手に担う国内トップクラスのメーカーです。国内外の生産拠点を持ち、環境配慮型の製品開発に積極的に取り組んでいます。「ドリル&アンカー戦略」を武器に、ワンストップで高品質な製品を提供し続けています。
■製品の強み:
同社のドリルは、あらゆる建築現場、工事現場で使用されます。トンネル・橋梁・鉄道などの大規模インフラの整備から、水道・電気・空調などの身の回りの生活設備工事まで、幅広い現場で使われる工具を製造しています。また、同社の製品は粉塵を出さない、環境に配慮した製品を提供するなど、各業界から高い評価を獲得しています。また、高品質高性能な同社の製品を積極的にグローバルにも展開し、アジア地域だけでなく、ヨーロッパやアメリカでも販売しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成