具体的な業務内容
【東京/経験者歓迎】内装施工管理【オフィスコーヒーサービス全国シェアNO.1企業】
【原則夜勤なし/原則土日祝休み/残業20時間以下/年休120日/週の労働時間40時間の変形労働制/オフィスコーヒーサービス全国シェア53.7%/業界No.1】
■職務概要:
内装施工管理担当として、積算、現場管理、監督を行います。ユニマットグループの案件に関しては発注者側として動くこともあれば、外部から受注した案件に関しては施工から受けることもあります。
■具体的な職務内容
・現場調査
・見積作成
・施工スタッフ手配
・材料発注
・商談・打ち合わせ など
基本元請けのため、現場での楽しさだけでなく、コミュニケーションをとりながらお客様の笑顔や感謝の声を直接聞くことができることも魅力です。
【エリア】
東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県の首都圏がメイン
※現場・工事の状況により直行直帰もOK
【工期】
最短1日から最長で3ヶ月程度まで様々なご案件があります。
【職場の雰囲気】
30代までが60%の明るく、和気あいあいとした会社で、リノベーション事業部も入社1〜3年の若手メンバーが活躍しています。
※ご自身の経験を活かして頂き、徐々に案件をお任せいたします。
■働き方
・原則夜勤なし(案件にもよりますが担当していない社員がほとんどです)
・原則土日祝休み(万が一休日出勤が発生した場合は確実に代休が取れます)
・週の労働時間40時間の変形労働制
■組織構成:
配属先は、30名(うち18名施工管理担当)で構成されています。
■同社の強み
・業界トップシェアのオフィスコーヒー事業で築いた顧客基盤を活かし、顧客との密なリレーションと信頼性の高い施工提案が可能
・内装施工/管工事/電気工事も希望があれば担当できるので経験の幅を広げられる
■リノベーション事業概要:
事業部では下記4つの事業を展開していきます。
(1)オフィス内装工事:原状回復工事、移転入居内装工事、レイアウト変更工事
(2)住宅リフォーム・リノベーション:住宅内装工事、外壁工事、屋根修理、家具修理・給湯設備交換、耐震・バリアフリー・省エネ工事、防犯工事
(3)店舗内外装工事:新規開業工事、リニューアル工事、厨房設備工事
(4)水まわりの緊急メンテナンス:水道衛生設備工事、給水設備工事、排水設備工事
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成