具体的な業務内容
【川崎★微経験歓迎】経理◆国内唯一Apple認証の安定基盤/年休128日/残業10~15h
【電子機器等の製造販売メーカー/国内唯一Apple認証/大手取引有/コンビニにおけるスマホ関連製品シェアトップクラス/年休128日/身近な製品の開発】
■仕事内容:
経理課として、主に下記の業務をお任せいたします。メンバーとしてご入社いただき、数年後には幹部候補としてご活躍いただくことを期待したポジションとなります。
■業務内容:
・日次業務:伝票入力、入出金管理など
・月次業務:請求書処理、資金決済業務など
・決算業務・残高確認、棚卸、締め処理など
・資金繰り計画:入出金、為替調達予定表のメンテナンスなど
・財務分析補助:企画部門への部門別経費、原価等の計数提供など
■配属先情報:
・経理課
組織構成:課長1名、担当者3名
■社風:
◎ものづくりへの探求心、好奇心が高い
得意先の要望に対して期待以上に応えようと一丸となるチームワークや部門間連携が頻繁に行われている環境です。ポップアップストアやキャラクターとのコラボなどお客様視点での商品開発に努めています。
◎社員一人一人の声を大切にする社風
全社員対象でシステム・商品開発・商品改良の案を募集しています。また、全社員のスケジュールが共有されており、空いている時間に社長に直接新商品の提案も可能です。
■当社の特徴・魅力:
◎当社は、1976年の創業以来「人々の暮らしを快適にする製品」を使命として製造業をスタートしました。
◎コンビニエンスストアにおけるPC/スマートフォン関連製品としては業界トップクラスのシェアを誇り、国内で取得しているApple認証(製造、製品)については、Apple生産管理ポリシーを順守する自社工場を保有しております。
◎コロナ禍におけるテレワークやGIGAスクール、ゲーム業界の進展とともに、益々需要の拡大が見込まれています。品質面でも一定の評価を有し、家電量販やホームセンターへの販売やEコマースを拡大しており、今後の事業成長が期待できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成