具体的な業務内容
【川崎/転勤無】品質管理課◆スマホ関連製品/Apple認証/年休128日/土日祝休/残業20h程
【電子機器等の製造販売メーカー/国内唯一Apple認証/大手取引有/コンビニにおけるスマホ関連製品シェアトップクラス/年休128日】
■業務内容:
◎国内外生産工場にて生産している製品の品質管理業務並び品質改善業務
◎顧客クレーム対応(クレーム品解析業務含む)
◎新商品の製品性能評価及び、品質保証業務
◎海外工場の工程監査及び、顧客工程監査への対応
◎ISO等の品質システム及び、環境システムへの対応
◎社内および外注先検査・作業工程への作業指導・工程改善
◎マネジメント業務
■社風:
◎企業理念である「人々のライフスタイルを、より便利に、より快適にする、そのためにできることを」を使命として、社員一人ひとりが丁寧な仕事を行っています。
◎ものづくりへの探求心、好奇心の高い社員が多く、得意先の要望に対して期待以上に応えようと一丸となるチームワークや部門間連携が頻繁に行われています。
◎創業以来の精神を大切にしつつ、新たなチャレンジに向けて始動してい、ます。
■当社の特徴・魅力:
◎当社は、1976年の創業以来「人々の暮らしを快適にする製品」を使命として製造業をスタートしました。
◎コンビニエンスストアにおけるPC/スマートフォン関連製品としては業界トップクラスのシェアを誇り、国内で取得しているApple認証(製造、製品)については、Apple生産管理ポリシーを順守する自社工場を保有しております。
◎コロナ禍におけるテレワークやGIGAスクール、ゲーム業界の進展とともに、益々需要の拡大が見込まれています。品質面でも一定の評価を有し、家電量販やホームセンターへの販売やEコマースを拡大しており、今後の事業成長が期待できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等