具体的な業務内容
【川崎】経理職(課長候補)◆コンビニのPCスマホ関連製品国内トップシェア!/年休128日
【ワークライフバランス◎人気キャラクターとのコラボ製品多数/スマホPC関連機器業界トップクラス/痒い所に手が届く商品を開発】
■業務内容:
経理課として、主に下記の業務をお任せいたします。メンバーとしてご入社いただき、数年後には幹部候補としてご活躍いただくことを期待したポジションとなります。
■日次業務…伝票入力・入出金管理など
■月次業務…請求書処理・資金決済業務など
■決算業務…残高確認、棚卸、締め処理など
■資金繰り計画…入出金、為替調達予定表のメンテナンスなど
■財務分析補助…企画部門への部門別経費、原価等の計数提供
など
■当社について:
2021年8月に日本産業パートナーズが出資し、新社長(50代前半)が就任。経験を持った方を社外から積極的に登用し、組織革新を実行中です。経験知、実行力を存分に発揮いただける環境です。 また、既存製品の枠にとらわれず新しい製品領域にも力を入れており、事業拡大のフェーズでもあります。
■当社の特徴・魅力:
◎当社は、1976年の創業以来「人々の暮らしを快適にする製品」を使命として製造業をスタートしました。
◎コンビニエンスストアにおけるPC/スマートフォン関連製品としては業界トップクラスのシェアを誇り、国内で取得しているApple認証(製造、製品)については、Apple生産管理ポリシーを順守する自社工場を保有しております。
◎コロナ禍におけるテレワークやGIGAスクール、ゲーム業界の進展とともに、益々需要の拡大が見込まれています。品質面でも一定の評価を有し、家電量販やホームセンターへの販売やEコマースを拡大しており、今後の事業成長が期待できます。
■社風:
ものづくりへの探求心、好奇心の高い社員が多く、得意先の要望に対して期待以上に応えようと一丸となるチームワークや部門間連携が頻繁に行われている環境です。現在は、創業以来の精神を大切にしつつ、新たなチャレンジに向けて始動しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成