• 株式会社ユナイテッドアローズ(プライム上場企業)

    社内SE(セキュリティ・ビジネスコミュニケーション)/残業12H程/リモート有/有名アパレルショップ【dodaエージェントサービス 求人】

    社内SE(セキュリティ・ビジネスコミュニケーション)/残業12H程/リモート有/有名アパレルショップ【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/10/23
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    社内SE(セキュリティ・ビジネスコミュニケーション)/残業12H程/リモート有/有名アパレルショップ

    【東証プライム上場/「UNITED ARROWS」など有名セレクトショップ事業を展開/全社平均残業12.5H/週2日リモート】

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    当社内のセキュリティ・ビジネスコミュニケーション領域の担当として、プロジェクトの企画、立案から、運用及び運用改善まで一連の業務をお任せ致します。

    (1)セキュリティ領域
    経営課題でもある情報セキュリティへの対策立案と実行。ITを最大限活用するためのセキュリティとして「人・組織対策」、「技術対策」の両面から取り組んでいただきます。
    ・全社、経営を巻き込んだ社内情報セキュリティ—ポリシーの策定や社内教育等の運用
    ・セキュリティインシデントの対応と分析を踏まえた人・組織対策と技術対策の設計、構築、運用管理
    ・ゼロトラストを前提とした社内セキュリティソリューションの企画、構築、運用
    ※直近でSWG、RBI、CASB、EDR等の導入を進めております。

    (2)ビジネスコミュニケーション領域
    ・店舗〜本部の社内や、社外関係者とのコミュニケーションツールの選定、導入、管理から、利用者向けのルール策定、教育も含めて、業務効率向上の効果創出までを担当
    ・マイクロソフト製品やBOXを導入しており、既存ソリューションの課題解決や、セキュリティを考慮した更なる業務改善に向けた活動

    ■配属組織:
    ITサービスプラットフォーム部は、ビジネスの基盤となるITインフラ環境を企画、設計、構築、運営していく組織となります。
    プロジェクトマネジメントや組織マネジメント、領域に特化したスペシャリストを目指すパターンがあります。

    ■働く環境:
    ・全社平均で残業12.5h/月、年休120日ほか休暇制度も整っており、ワークライフバランスを取りながら働けます。
    ・週2日程度のリモートワークが可能。 ※変動あり
    ・ファッション好きな社員が多く、ユナイテッドアローズが好きな方ならより楽しんで働ける環境ですが、ご応募頂く方の興味、関心は問いません。

    ■当社について:
    約14ストアブランド215店舗を展開する東証プライム上場企業の当社。
    独自のセンスで、国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし、販売するセレクトショップを展開しています。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件: 以下いずれかのご経験でOKです!
      ・情報セキュリティポリシーの策定と運用、セキュリティツールの運用経験
      ・コミュニケーションツールの導入、運用経験、及びユーザへの教育含む展開、定着支援経験
      ※ファッション、ユナイテッドアローズへの興味関心は問いません。

      ■歓迎条件:
      ・ステークホルダとの調整を踏まえ、プロジェクトをリード、管理できる
      ・社内業務遂行に必要な契約調整、コスト管理経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本部オフィス(本社機能)
      住所:東京都港区赤坂8-1-19 日本生命赤坂ビル4F※受付は地下1階です
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/青山一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定めるすべての店舗およびオフィス】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業月平均12.5時間 ※2022年度全社平均

      給与

      <予定年収>
      700万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):455,000円〜620,000円
      固定残業手当/月:45,000円〜61,000円(固定残業時間14時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜681,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、実力を考慮の上、当社規定により優遇します
      ■昇給:年1回(10月)
      ■賞与:年2回(6月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      有給休暇、慶弔・特別休暇、産前・産後休暇、子の看護休暇、他

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(上限10万円/月)
      社会保険:各種社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT中心

      <その他補足>
      ■前払退職金制度
      ■企業年金制度(確定拠出年金)
      ■財形貯蓄制度
      ■持株会制度
      ■社員割引
      ■リモートワーク制度
      ■スライドワーク制度(時差通勤制度)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ユナイテッドアローズ(プライム上場企業)
      設立 1989年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      紳士服・婦人服および雑貨等の企画・仕入および販売
      資本金 3,030百万円
      売上高 【売上高】130,135百万円 【経常利益】6,362百万円
      従業員数 3,575名
      本社所在地 〒1500001
      東京都渋谷区神宮前3-28-1
      URL http://www.united-arrows.co.jp/
    • 応募方法