• 株式会社ユナイテッドアローズ(プライム上場企業)

    ファッション好きな方必見【渋谷区】総務(オフィスファシリティ管理サポートメイン)※東証プライム上場【dodaエージェントサービス 求人】

    ファッション好きな方必見【渋谷区】総務(オフィスファシリティ管理サポートメイン)※東証プライム上場【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/11/27
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ファッション好きな方必見【渋谷区】総務(オフィスファシリティ管理サポートメイン)※東証プライム上場

    【東証プライム上場/「UNITED ARROWS」など有名セレクトショップ事業を展開/年間休日120日/ファッションおよびユナイテッドアローズが好きな方が多く在籍しております】
    ★オフィスファシリティ経験を活かして上場企業で活躍。将来的には保険・規程・文書の管理や全社行事の運営等もお任せしたいと考えております。

    ■業務内容:
    従業員のために、働きやすい職場・環境づくりをする仕事です。入社後は、主に以下の業務を担当していただく予定です。
    ・オフィスファシリティ管理
    ・オフィス備品管理
    ・オフィス防災対策等
    ※上記3件は、主担当者のサポート業務を想定しています。
    ・部内庶務業務(電話・問合せ等への一次受けや簡易対応、資料や書類の作成・送配布、セキュリティカード管理等)
    また、総務業務として保険・規程・文書の管理や全社行事の運営等もあるため、適性等を確認したうえで、そのほかの担当業務を判断いたします。
    ※業務の特性上、土日祝日や営業時間外出勤をお願いする場合もあります。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■部署構成:
    現在の部署は課長1名+メンバー2名となっており、
    a)課長1名+女性1名で、コーポレートガバナンス業務
    b)ほか男性1名でオフィスファシリティ管理業務
    をメインで担当しております。
    今回は、(b)でご活躍頂ける方を想定しております。

    ■働く環境:
    ・全社平均で残業時間12.5時間/月、年休120日ほか休暇制度も整っており、ワークライフバランスを大事にしながら働ける環境です。
    ・当社の社員は根っからの服好き人間の集まりです。ファッションおよびユナイテッドアローズが好きな方なら、より楽しんで働くことができる環境です。

    ■当社について:
    約14ストアブランド215店舗を展開している東証プライム上場企業の当社。
    独自のセンスで、国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし、販売するセレクトショップを展開しています。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・オフィスファシリティ管理経験者
      ・土日祝日や営業時間外出勤に対応できる方

      ■歓迎条件:
      ・アパレル会社での就業経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区神宮前3-28-1
      勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線/青山一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定めるすべての店舗およびオフィス】

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      300万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜280,000円
      固定残業手当/月:30,000円〜40,000円(固定残業時間14時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      240,000円〜320,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、実力を考慮の上、当社規定により優遇します
      ■昇給:年1回(10月)
      ■賞与:年2回(6月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      業務の特性上、土日祝日や営業時間外出勤をお願いする場合もあります。
      有給休暇、慶弔・特別休暇、産前・産後休暇、子の看護休暇、他

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(上限10万円/月)
      社会保険:各種社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:前払退職金制度/企業年金制度(確定拠出年金)

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT中心

      <その他補足>
      ■財形貯蓄制度
      ■持株会制度
      ■社員割引
      ■リモートワーク制度
      ■スライドワーク制度(時差通勤制度)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ユナイテッドアローズ(プライム上場企業)
      設立 1989年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      紳士服・婦人服および雑貨等の企画・仕入および販売
      資本金 3,030百万円
      売上高 【売上高】130,135百万円 【経常利益】6,362百万円
      従業員数 3,575名
      本社所在地 〒1500001
      東京都渋谷区神宮前3-28-1
      URL http://www.united-arrows.co.jp/
    • 応募方法