具体的な業務内容
ファッション好きな方必見【渋谷区】総務(オフィスファシリティ管理サポートメイン)※東証プライム上場
【東証プライム上場/「UNITED ARROWS」など有名セレクトショップ事業を展開/年間休日120日/ファッションおよびユナイテッドアローズが好きな方が多く在籍しております】
★オフィスファシリティ経験を活かして上場企業で活躍。将来的には保険・規程・文書の管理や全社行事の運営等もお任せしたいと考えております。
■業務内容:
従業員のために、働きやすい職場・環境づくりをする仕事です。入社後は、主に以下の業務を担当していただく予定です。
・オフィスファシリティ管理
・オフィス備品管理
・オフィス防災対策等
※上記3件は、主担当者のサポート業務を想定しています。
・部内庶務業務(電話・問合せ等への一次受けや簡易対応、資料や書類の作成・送配布、セキュリティカード管理等)
また、総務業務として保険・規程・文書の管理や全社行事の運営等もあるため、適性等を確認したうえで、そのほかの担当業務を判断いたします。
※業務の特性上、土日祝日や営業時間外出勤をお願いする場合もあります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■部署構成:
現在の部署は課長1名+メンバー2名となっており、
a)課長1名+女性1名で、コーポレートガバナンス業務
b)ほか男性1名でオフィスファシリティ管理業務
をメインで担当しております。
今回は、(b)でご活躍頂ける方を想定しております。
■働く環境:
・全社平均で残業時間12.5時間/月、年休120日ほか休暇制度も整っており、ワークライフバランスを大事にしながら働ける環境です。
・当社の社員は根っからの服好き人間の集まりです。ファッションおよびユナイテッドアローズが好きな方なら、より楽しんで働くことができる環境です。
■当社について:
約14ストアブランド215店舗を展開している東証プライム上場企業の当社。
独自のセンスで、国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし、販売するセレクトショップを展開しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成