• 株式会社ユナイテッドアローズ(プライム上場企業)

    【青山】社内SE ※POSなど販売関連システム企画プロジェクト管理(PL)/残業平均月12.5時間【dodaエージェントサービス 求人】

    【青山】社内SE ※POSなど販売関連システム企画プロジェクト管理(PL)/残業平均月12.5時間【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/11/17
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【青山】社内SE ※POSなど販売関連システム企画プロジェクト管理(PL)/残業平均月12.5時間

    【東証プライム上場/「UNITED ARROWS」などセレクトショップ事業を展開/年間休日120日】

    ■募集背景・業務概要
    ITビジネスソリューション部は社内アプリケーション(基幹システム、データ基盤、店舗システムなど)の企画運営を担う組織です。
    当部ではこの1年間、セルフレジ導入や会員制度基盤システムの刷新など様々な取り組みを実施してきましたが、この先は中長期目標に掲げているデジタル戦略推進の一環として、メインシステムであるPOSシステムの刷新や各種販売関連システムのリプレースなどを予定しており、一緒にプロジェクトを推進いただける方を探しております。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■業務詳細
    販売関連システムのプロジェクト(開発業務は外注の為、事業部門との要件定義や開発会社が作成した各ドキュメントのレビュー、納品後のテストの推進など)を担当していただきます。
    <具体的な業務>
    ・プロジェクト管理
    (計画立ち上げ、スケジュール管理、課題管理)
    ・システム開発工程管理
    (要件定義、各種ドキュメント・納品物レビュー、テスト推進)
    ・既存システム運用保守
    (ユーザー部門からの各種問い合わせ対応)

    ■入社後の流れ・キャリア
    ・ご経験がある方については、これからスタートするプロジェクトのメイン担当としてプロジェクトをお任せいたします。ご経験が浅い方は既存メンバーのサブ担当としてプロジェクトに入り、業務に慣れて頂くことを予定しております。
    ・社内外の多くの関係者と連携協力しプロジェクトを推進していきますので、将来的にはプロジェクトマネージャーとしてのキャリアを目指すことが可能です。

    ■配属予定組織構成
    ITビジネスソリューション部:11名(男性:8名、女性:3名)
    販売関連システムはマネージャー1名、メンバー2名にて対応中。

    ■当ポジションの魅力
    販売業務に関するシステムを取り扱うため、実際に店舗などで目にするものがシステムによって変わっていくといった過程を実感する事が出来ます。

    ■当社について:
    約14ストアブランド215店舗を展開する東証プライム上場企業の当社。国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを展開しています。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件: ※アパレル業界への興味関心は問いません。
      ・システム開発のプロジェクトをけん引されたご経験(リーダー経験があれば尚可)

      ■歓迎条件: ※必須要件に加え、下記の内どれか一つでもあれば歓迎します。
      ・業界問わず事業会社のユーザ部門の立場でシステム開発のプロジェクトに携わった経験がある方
      ・業界問わずPOSなどを使った接客業務経験をお持ちの方
      ・システム開発会社での開発経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本部オフィス
      住所:東京都港区赤坂8-1-19 日本生命赤坂ビル
      勤務地最寄駅:各線/青山一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事務所(リモートワーク含む)】

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面想定していません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■月平均残業:12.5時間 ※2022年度全社平均

      給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):330,000円〜470,000円
      固定残業手当/月:30,000円〜50,000円(固定残業時間14時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      360,000円〜520,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、実力を考慮の上、当社規定により優遇
      ■昇給:年1回(10月)
      ■賞与:年2回(6月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      有給休暇、慶弔・特別休暇、産前・産後休暇、子の看護休暇、他

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限10万円/月
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:前払退職金制度、企業年金制度(確定拠出年金)

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT中心

      <その他補足>
      ■財形貯蓄制度
      ■持株会制度
      ■社員割引
      ■リモートワーク制度
      ■スライドワーク制度
      ■スポーツクラブ法人会員
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件の変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ユナイテッドアローズ(プライム上場企業)
      設立 1989年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      紳士服・婦人服および雑貨等の企画・仕入および販売
      資本金 3,030百万円
      売上高 【売上高】130,135百万円 【経常利益】6,362百万円
      従業員数 3,575名
      本社所在地 〒1500001
      東京都渋谷区神宮前3-28-1
      URL http://www.united-arrows.co.jp/
    • 応募方法