具体的な業務内容
【東京】生産管理担当◆リモート・時差出勤可/土日祝休/残業全社平均12.5時間/プライム上場
【東証プライム上場/「UNITED ARROWS」などセレクトショップ事業を展開/年間休日120日/スライドワーク制度あり】
■業務概要
生産管理業務全般をお任せいたします。
■業務詳細
・生産管理業務全般
・自主企画生産品の発注後の品質・納期・原価の管理
・システム入力の全般管理、検品作業業務
※対象ブランド:UNITED ARROWS/BEAUTY&YOUTH/GREEN LABEL RELAXING 何れかのブランド
【変更の範囲:変更なし】
■配属組織
SCM本部 商品支援部 商品管理課には、男性12名、女性12名の合計24名が在籍しております。
■働く環境
・全社平均で残業時間12.5時間/月、年休120日ほか休暇制度も整っており、ワークライフバランスを大事にしながら働ける環境です。
・スライドワーク制度(時差通勤制度)を活用することができます。
・当社の社員は根っからの服好き人間の集まりです。ファッションおよびユナイテッドアローズが好きな方なら、より楽しんで働くことができる環境です。
■当社について
約14ストアブランド215店舗を展開している東証プライム上場企業の当社。
独自のセンスで、国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし、販売するセレクトショップを展開しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例