• 株式会社ユナイテッドアローズ(プライム上場企業)

    【東京】生産管理担当◆リモート・時差出勤可/土日祝休/残業全社平均12.5時間/プライム上場【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】生産管理担当◆リモート・時差出勤可/土日祝休/残業全社平均12.5時間/プライム上場【dodaエージェントサービス 求人】

    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/12/12
    • 掲載終了予定日:2025/03/12
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】生産管理担当◆リモート・時差出勤可/土日祝休/残業全社平均12.5時間/プライム上場

    【東証プライム上場/「UNITED ARROWS」などセレクトショップ事業を展開/年間休日120日/スライドワーク制度あり】

    ■業務概要
    生産管理業務全般をお任せいたします。

    ■業務詳細
    ・生産管理業務全般
    ・自主企画生産品の発注後の品質・納期・原価の管理
    ・システム入力の全般管理、検品作業業務

    ※対象ブランド:UNITED ARROWS/BEAUTY&YOUTH/green label relaxing 何れかのブランド

    【変更の範囲:変更なし】

    ■配属組織
    SCM本部 商品支援部 商品管理課には、男性12名、女性12名の合計24名が在籍しております。

    ■働く環境
    ・全社平均で残業時間12.5時間/月、年休120日ほか休暇制度も整っており、ワークライフバランスを大事にしながら働ける環境です。
    ・スライドワーク制度(時差通勤制度)を活用することができます。
    ・当社の社員は根っからの服好き人間の集まりです。ファッションおよびユナイテッドアローズが好きな方なら、より楽しんで働くことができる環境です。

    ■当社について
    約14ストアブランド215店舗を展開している東証プライム上場企業の当社。
    独自のセンスで、国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし、販売するセレクトショップを展開しています。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・生産実務経験3年以上
      ・服飾関連基礎知識
      ・PC入力スキル

      ■歓迎条件:
      ・語学力(英語・中国語)

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本部オフィス
      住所:東京都港区赤坂8-1-19 日本生命赤坂ビル
      勤務地最寄駅:各線/青山一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:同一勤務地区内のオフィス】
      ※2025年3月に下記住所に本社移転予定です※
      東京都渋谷区千駄ヶ谷一丁目18番5号
      千駄ヶ谷センタービル

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面想定していません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■月平均残業:12.5時間 ※2022年度全社平均 ■スライドワーク制度(時差通勤制度)あり

      給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜375,000円
      固定残業手当/月:30,000円〜40,000円(固定残業時間14時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      330,000円〜415,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、実力を考慮の上、当社規定により優遇
      ■昇給:年1回(4月)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      有給休暇、慶弔・特別休暇、産前・産後休暇、子の看護休暇、他

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限10万円/月
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:前払退職金制度、企業年金制度(確定拠出年金)

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT中心

      <その他補足>
      ■社員割引
      ■リモートワーク制度
      ■スライドワーク制度
      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      ※社員登用制度あり【契約の更新:有(勤務態度や業務量等に応じ更新)、更新上限:なし】

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件の変更はありません。

      契約の更新:有(本文参照)
      更新上限:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ユナイテッドアローズ(プライム上場企業)
      設立 1989年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      紳士服・婦人服および雑貨等の企画・仕入および販売
      資本金 3,030百万円
      売上高 【売上高】130,135百万円 【経常利益】6,362百万円
      従業員数 3,575名
      本社所在地 〒1500001
      東京都渋谷区神宮前3-28-1
      URL http://www.united-arrows.co.jp/
    • 応募方法