• 株式会社ユナイテッドアローズ(プライム上場企業)

    【業務委託】BLAMINKウィメンズ生産担当 ◆東証プライム上場/大手セレクトショップを展開【dodaエージェントサービス 求人】

    【業務委託】BLAMINKウィメンズ生産担当 ◆東証プライム上場/大手セレクトショップを展開【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/01/23
    • 掲載終了予定日:2025/04/16
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【業務委託】BLAMINKウィメンズ生産担当 ◆東証プライム上場/大手セレクトショップを展開

    【東証プライム上場/約14ストアブランド215店舗を展開】

    ■業務内容:
    2016年秋冬コレクションよりスタートした東京発のブランド「BLAMINK(ブラミンク)」におけるウィメンズ生産担当業務をお任せします。

    ■具体的には:
    ・自主企画生産品の生産計画組立ておよび実行
    ・工場様への生産依頼
    ・商品の品質・納期・原価管理

    ■BLAMINK(ブラミンク)について:
    うつろいゆく表層的な美しさに溺れることなく、洋服としての本質的な価値を純粋に追い求めること。
    袖を通す人たちが内面から輝ける洋服を真摯に作りながら、その価値を肌で感じてもらうこと。
    私たちBLAMINKは、長い時を経ても変わらないクオリティと魅力が溢れ出る洋服を作り続けています。

    ■魅力とやりがい:
    ユナイテッドアローズの一ブランドであるBLAMINKの生産担当として携わることができます。
    ユナイテッドアローズの中でも特にハイクオリティーでクリエイティブ力の高いモノづくりをしているので、デザイナーズブランドやラグジュアリーブランド並みのモノづくりを経験していただくことができます。

    ■当社について:
    約14ストアブランド215店舗を展開している東証プライム上場企業の当社。
    独自のセンスで、国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし、販売するセレクトショップを展開しています。

    変更の範囲:無

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・ウィメンズアパレル生産実務経験3年以上

      ■歓迎条件:
      ・靴/バッグ/雑貨生産のご経験

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本部オフィス
      住所:東京都港区赤坂8-1-19 日本生命赤坂ビル
      勤務地最寄駅:各線/青山一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ※本部オフィスは2025年3月に移転を予定しています。新住所は「東京都渋谷区千駄ヶ谷一丁目18番5
      号」です。
      変更の範囲:すべての店舗およびオフィス

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面想定していません。

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      応相談。業務委託につき業務可能な時間の制約は特にありません。原則は受託者の裁量によるものとなります。

      給与

      <予定年収>
      450万円〜700万円

      <賃金形態>
      その他
      ※業務委託につき、固定報酬制により年間の報酬金額を12ヵ月で按分し、月々、報酬をお支払いいたします。

      <想定月額>
      375,000円〜583,333円

      <昇給有無>


      <給与補足>
      ※経験、実力を考慮の上、当社規定により優遇
      ※個別に業務委託契約に定める

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ※業務委託につき、業務可能な勤務日数等の制約は特にありません(希望は週3-5日)。原則は受託者の裁量によります。
      ※システム都合上、10日と記載がありますが、実際は年次有給休暇の付与はございません。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      <教育制度・資格補助補足>
      -
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      ※業務委託

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ユナイテッドアローズ(プライム上場企業)
      設立 1989年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      紳士服・婦人服および雑貨等の企画・仕入および販売
      資本金 3,030百万円
      売上高 【売上高】130,135百万円 【経常利益】6,362百万円
      従業員数 3,575名
      本社所在地 〒1500001
      東京都渋谷区神宮前3-28-1
      URL http://www.united-arrows.co.jp/
    • 応募方法