具体的な業務内容
【大阪】建築施工管理 ◆年間休日125日/転勤なし/深夜残業なし/創業50年超
〜年間休日125日/転勤なし/大阪創業の歴史ある総合不動産建設会社〜
■業務概要:
大阪本社にて、ビルなどの修繕・改修・建築などに関する業務に幅広く携わっていただきます。当社が得意とするのは、オフィスビル、機能性空間構築が広がる工場・倉庫の新築工事や改修工事です。
各用途の営繕工事(リフォーム)も行い、不動産物件を再生し価値を高めます。
■業務詳細:
・現場管理、安全管理
・業者との打ち合わせ
東大阪を中心に中小企業の工場や倉庫、事務所などの民間の営繕工事が中心です。
短期少額の営繕工事から長期的な大規模改修、新築の現場まで幅広く担当していただきます。
■組織構成
30〜50代の4名が在籍しております。
■働き方:
年間休日は125日。残業は月平均40〜60時間程度です。
状況に応じて直行直帰も可能で、基本的に深夜残業や出張はほとんどありません。
再雇用制度があり、最長70歳まで就労可能です。
■働き方の魅力:
同社は伝統ある企業でありながらも、社員の働きやすい環境、パフォーマンスを最大限発揮できる環境を整えるため、積極的に制度改革に取り組む企業です。
一般的に休みが少ない不動産業界でありながら、年間休日は毎年125日になるよう制度設計。ワークライフバランスを尊重しています。
■同社について:
昭和45年(1970 年)に大阪で創業した歴史ある総合不動産建設会社です。建築・土木事業、不動産事業、賃貸・施設運営事業、設計企画提案事業と幅広い事業を総合的に展開しています。
不動産事業においては、本業である建設業(建築・土木)の工学知識と技術を活かし、仕入れた不動産を自社内で再生・バリューアップ出来る点が強みです。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例