具体的な業務内容
【大阪】事業用不動産の仕入れ/125日土日祝休・少数精鋭でのびのび働ける環境
〜年間休日125日/少数精鋭のプロフェッショナルチームで伸び伸びと活躍できる社風〜
■業務詳細:
・事業用を中心とした不動産の仕入れ(短期売買/中期保有/長期保有に拘らず)
・保有不動産の売却
・不動産の開発企画業務 など
■組織構成
男性2名女性1名の3名在籍しております。
■インセンティブ・評価制度について
夏は一律(基準内賃金の1.5か月)ですが、冬は成果に応じて支給いたします。
目標に対する達成度によって支給額は大きくなります。
■働き方の魅力:
同社は伝統ある企業でありながらも、社員の働きやすい環境、パフォーマンスを最大限発揮できる環境を整えるため、積極的に制度改革に取り組んでいます。一般的に休みが少ない不動産業界でありながら、
年間休日は毎年125日になるよう制度設計。ワークライフバランスを尊重しています。また社員の自主性を尊重し、効率的な働き方が実現できるよう制度改革に取り組んでいます。
残業は個人の裁量に委ねられていますが月平均20〜40時間程度です。
小規模組織だからこそスピード感をもって対応が可能です。再雇用制度があり、最長70歳まで就労可能です。
■同社について:
昭和45年5月に大阪で創業した歴史ある歴史ある総合不動産建設会社です。建築・土木事業、不動産事業、賃貸・施設運営事業、設計企画提案事業と幅広い事業を総合的に展開しています。
不動産事業においては、本業である建設業(建築・土木)の工学知識と技術を活かし、仕入れた不動産を自社内で再生・バリューアップ出来る点が強みです。
チーム/組織構成