具体的な業務内容
【東大阪市・転勤無】経理(管理職候補)※年休125日/創業50年以上の老舗企業◎/残業月20h程度
〜年間休日125日/残業月20時間程度/転勤なし/大阪創業の歴史ある総合建設不動産会社〜
大阪本社の管理部経理課において経理業務をお任せします。
ゆくゆくは次長・部長として同社の経理業務を裁量をもってお任せいたします。
■業務詳細:
・単体決算業務(年次、月次、日次)
・経理部の業務フロー改善、整備
・各関係部署との連携、調整業務
・税務関連
・伝票起票および会計システムへの入力
・監査法人や税理士対応 など
■組織構成:
管理部には総務課に3名、経理課に1名の社員が在籍しています。
■働き方:
年間休日は125日。残業は月平均20時間と無理のない働き方が可能です。
◇同社について:
■昭和45年(1970 年)に大阪で創業した歴史ある総合不動産建設会社です。建築・土木事業、不動産事業、賃貸・施設運営事業、設計企画提案事業と幅広い事業を総合的に展開しています。不動産事業においては、本業である建設業(建築・土木)の工学知識と技術を活かし、仕入れた不動産を自社内で再生・バリューアップ出来る点が強みです。
■働き方の魅力:
同社は伝統ある企業でありながらも、社員の働きやすい環境、パフォーマンスを最大限発揮できる環境を整えるため、積極的に制度改革に取り組む企業です。一般的に休みが少ない不動産業界でありながら、年間休日は毎年125日になるよう制度設計。ワークライフバランスを尊重しています。また社員の自主性を尊重し、効率的な働き方が実現できるよう『テレワーク』を採用。直行・直帰はもちろん、毎日オフィスへ出社しなければならないルールはなく、インターネットを介して自由な働き方が可能です。残業は個人の裁量に委ねられていますが月平均30時間程度です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成