具体的な業務内容
【東大阪・転勤なし】不動産管理(倉庫・工場・オフィス等のリーシング/BM)◆年休125日(土日祝)
〜年間休日125日/主に自社保有物件に対する管理をお任せいたします〜
中長期投資不動産(サブリース含む)の運営管理を行い、テナントの満足度・稼働率向上や賃料アップ実現を通じた当社の事業拡大を担って頂くポジションをお任せします。
現在倉庫、工場、オフィスビル、商業施設等を計50件程度管理しており、2名体制で管理しています。
体制強化のため、増員募集です。
【お任せするお仕事】
保有物件の種類は多岐にわたり、各種物件テナントの満足度を高め、賃料アップや入居率アップを実現致します。
【具体的には】:
・各種点検、及び修繕工事の手配(不具合の1次対応)
・リーシング、テナント様・賃貸人様との各種打合せ・協議・交渉
・中長期投資不動産、サブリース物件の精査・整理、運用・管理
・当社関連部署・関連担当者との各種打合わせ・協議
・契約書・重要事項説明書や社内資料等の作成
【取り扱い物件】
・工場 ・ 物流施設 ・ 倉庫 ・オフィスビル・ マンション・駐車場 等
・施設不動産:「ホテルビスタ大阪なんば 」 、 商業施設「ソフィアモール」 、 温泉施設「多気の湯」
※基本的に自社保有物件ですが、サブリース物件も一部あります。
【同社について】
昭和45年5月に大阪で創業した歴史ある歴史ある総合不動産建設会社です。建築・土木事業、不動産事業、賃貸・施設運営事業、設計企画提案事業と幅広い事業を総合的に展開しています。不動産事業においては、本業である建設業(建築・土木)の工学知識と技術を活かし、仕入れた不動産を自社内で再生・バリューアップ出来る点が強みです。
【働き方の魅力】
同社は伝統ある企業でありながらも、社員の働きやすい環境、パフォーマンスを最大限発揮できる環境を整えるため、積極的に制度改革に取り組む企業です。一般的に休みが少ない不動産業界でありながら、年間休日は毎年125日になるよう制度設計。ワークライフバランスを尊重しています。また社員の自主性を尊重し、効率的な働き方が実現できるよう『テレワーク』を採用。直行・直帰はもちろん、毎日オフィスへ出社しなければならないルールはなく、インターネットを介して自由な働き方が可能です。残業は個人の裁量に委ねられていますが月平均20時間程度です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例