具体的な業務内容
【西宮】総務(各種手続き・管理業務等)◆年間休日120日!大手ベネッセG◆残業月10時間◆転勤なし
<教育業界大手ベネッセグループ/正社員登用制度あり◎登用実績ほぼ100%/平均残業月10時間/10:30出勤>
幼児から社会人までを対象とした多彩な教室運営を行い、大手教育グループに属する当社にて総務の業務をお任せいたします。
当社の総務部は入退社手続きや給与処理なども行っておりますが、今回は下記業務の担当を担っていただきます。同業務社員もいるためご安心ください。
■業務詳細:
◎不動産契約、工事手配、備品移動、修理対応
◎テナント対応
◎請求書処理、固定資産処理
※管理や調整業務がメインとなります。
■キャリアステップ:
総務のスペシャリストとしてご活躍いただきたいと考えております。上記業務を中心として、総務部内の他業務にもチャレンジいただけることを期待しております。
■組織構成:
社員5名(男性1名、女性4名 20代〜50代)
■雇用形態について:
当社の場合、中途入社者は契約社員での入社となります。
ただし、3年を目途に正社員登用前提としており、問題なく勤務いただければ登用率はほぼ100%です。
※休暇や福利厚生などはすべて正社員・契約社員ともに同じです。
■当社の魅力:
・教育業界/塾業界では貴重な年間休日120日です!会社として仕事とプライベートを両立していただくことを期待しております。また、会社全体的に残業時間も少なくご家庭との両立も可能です。
・当社では売り上げ額や合格者数といった数字に追われることはありません。「生徒自身が求めるもの」を追求して応えることを大切にしています。
・一般的な受験対策の教室だけではなく、英会話やサイエンスラボ、スポーツクラブなど多彩な教室を開講しております。現場社員、本社勤務社員問わず、様々な部署へチャレンジできる社内の異動制度もあり、自身で希望を出すことも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成