具体的な業務内容
【東京/経理課長候補】東証スタンダード市場/残業20h程度/年間休日125日/転勤無
【東京/経理課長候補!東証スタンダード市場/働き方◎/残業20h程度/年間休日125日/転勤無/優良マンションデベロッパー】
■職務内容:ディベロッパーから設計まで一貫して行う同社にて、経理課長候補として、幅広くご担当いただきます。
具体的には、以下を中心にお任せする予定です。
■職務詳細:
・月次、四半期、年次決算業務・財務諸表作成
・監査法人対応・税務申告書類作成・法定開示書類作成
・部下育成、マネジメント※使用ソフト(勘定奉行、楽楽精算、BillOne等)
■組織構成:
部長含め4名体制です。
部長:59歳/男性(中途で9月入社)
課長:40歳/男性※取りまとめを担当
係長:40代前半/女性※子会社の日次〜決算まで担当
主任:30代前半/女性※本社の日次〜決算まで担当
■働き方
残業は20h程度、年間休日125日や、土日祝休みです、転勤もありません。また、時差出勤も可能ですので、経理職として、腰を据えて長く働くことのできる環境になります。
■同社について
同社は東京を中心としたエリアで、投資用ワンルームマンションの開発・1棟販売を主業とするマンションデベロッパーです。
【事業展開と環境】「不動産事業」と「ホテル事業」の2セグメントで展開。投資用ワンルームマンション開発・一棟販売は都心エリアに特化。優れたデザイン性や機能性、好立地にこだわり、業界内でも高い評価を受けています。結果として景気変動の影響を受けにくい事業特性で、売上高・利益ともに計画どおりに推移しています。安定した経営基盤と年間休日125日・転勤無など抜群の働き方で、長期就業が可能です。
■同社の特徴:スタンダード市場上場の安定企業。人々の安全快適な「くらし」の提案を行い、豊かで健全な社会の実現を目指す不動産会社です。
チーム/組織構成