具体的な業務内容
【東京/業界未経験歓迎】総務人事/◆東証STD/マンションデベロッパー/土日祝休み
【業界未経験歓迎!/東証STD//転勤無し/時差出勤可能/土日祝休み/平均残業15h/ワークライフバランス◎/「健康経営優良法人」認定の働きやすい環境】
■職務内容:
総務人事職として下記のうち、適性を見て幅広くご経験頂きます
・総務(株主総会運営、会社全体の行事や庶務業務等)
・人事(新卒・中途採用、人事制度企画運用等)
また、適性に合わせて労務業務も行っていただくこともあります。
・労務(給与計算、勤怠管理等)
■組織構成
部長:40代後半男性 全業務のマネジメント 株主総会運営、株式事務
係長:30代前半女性 総務関連全般 会長秘書、新卒採用
係長:30代後半女性 人事労務関連全般 給与社保、中途採用
概ね上記のような業務分担になっておりますが、少人数のため臨機応変に対応しています。
組織の雰囲気は良く、何でも相談しながら進めることのできる環境になります。
■働き方 【変更の範囲:無】
残業は15h程度、年間休日125日や、土日祝休みです、転勤もありません。また、時差出勤も可能ですので、総務人事職として、腰を据えて長く働くことのできる環境になります。
■将来のキャリアパスについて
少人数体制での幅広い領域で経験を積んでいただけます。
各分担のスペシャリストでありながら他の業務領域をカバーしながら仕事を進めるため、ゼネラリストも目指せる環境です。
■事業展開と環境:「不動産事業」と「ホテル事業」の2セグメントで展開。投資用ワンルームマンション開発・一棟販売は都心エリアに特化。優れたデザイン性や機能性、好立地にこだわり、業界内でも高い評価を受けています。結果として景気変動の影響を受けにくい事業特性で、売上高・利益ともに計画どおりに推移しています。安定した経営基盤と年間休日125日など抜群の働き方で、長期就業が可能です。
■同社の特徴:
・スタンダード市場上場の安定企業。人々の安全快適な「くらし」の提案を行い、豊かで健全な社会の実現を目指す不動産会社です
チーム/組織構成