具体的な業務内容
【関西】お菓子の販売スタッフ◆『をぐら山春秋』を扱うお菓子メーカー/平均残業15H以下/転勤無◆
◇接客経験が活かせる/残業月平均15時間程度/年間休日112日以上/転居を伴う転勤なし/昨年度賞与実績5.8ヶ月(平均)◇
■仕事内容:
「小倉山荘」(おかき専門店)の百貨店店舗で主に接客や店舗の売上管理、店長サポート業務等をお任せいたします。お客様一人ひとりに合わせた最高のおもてなしで、接客販売経験を活かすことができます。
<具体的には>
・接客や提案販売、レジ対応
・開店準備、閉店締め処理
・パートさんへの指導
・ディスプレイ、陳列
・在庫。発注管理
・店長のサポート業務 など
<店長になれば>
・売上、利益の管理
・スタッフのシフト、労務管理 など
■魅力点:
◇創業73年!今後も新規出店を予定しています
◇お客様からの感謝の言葉がやりがいに直結◎
◇賞与最大年3回!昨年度実績5.8ヶ月分を支給
◇年間休日112日&残業月平均15h程度と少なめ
◇最短2年以内で店長にキャリアUPを目指せます
■キャリアパス:
店長候補⇒店長⇒エリアMGR⇒SV⇒各事業部長
■店舗詳細:
大阪浜美屋グループは、京都を発信拠点に3つの米菓子ブランド「長岡京 小倉山荘」「京都六角 蕪村菴」「京都宇治 式部郷」を全国に展開し、「京都発、手土産 ギフトナンバーワン、オンリーワン企業」を目指しています。
■特徴・評価制度:
社員数もまだまだ少ない(現在140名)為、TOPの視線もしっかりと各部署にいきます。そのため成果に対する評価をしっかりと出せる環境にあります。同社は全て各店舗、各部署、各メンバーに数値管理を任せております。「どれくらい売れて、あといくら足りないのか?経費削減は?時間収益は?」など評価制度も労働時間に対してどれだけ生産性を上げたかが目標設定されます。したがって単に店舗マネージャーではなく、1人の経営者(主の考え)として店舗を運営していただきます。
■コンセプト:
同社での仕事は、ただの接客販売ではなく、人と人との絆を支援する「絆支援」というコンセプトを持っています。「顧客満足」で終わらず、「満足」を超えた「感動」を提供するように心がける接客・応対を行っております。そのため、店舗によってはお客様に感動を提供するためにノウハウ共有を行うノートがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成