具体的な業務内容
【江坂駅】営業事務◆年休123日/土日祝休/残業10H/人気店舗・商業施設の空間設計企業
〜スターバックスや4℃などの店舗・商業施設を中心に空間の企画設計を担う中四国地域でトップクラスの実績を誇る優良企業/バックオフィスをお任せ〜
■業務内容:
・当社の一般事務をお任せします。
◇営業事務業務※PC入力がメイン業務となります。
営業メンバーのサポートとして
・情報整理やデータ入力
・各種書類整備
・契約書対応(整理・管理)
◇メール対応
◇備品管理
◇郵送物対応(仕分け/発送)
◇電話/来客対応(現場担当者に直接連絡が入りますので、基本的に対応はありません)
\メインでお任せしたいこと/
・発送業務
・ソフトの入力作業:売上・仕入れの管理(資料作成はございません)
※当社独自のシステムを利用しているため、入社後に覚えていただきます。
■組織構成:
大阪営業所には20名が在籍しております。
入社後は営業所長がサポートいたしますので、ご安心ください◎
■施工事例:
●スターバックス東京ミッドタウン店
●4℃Collection六本木ヒルズ店
●八重洲大丸3・7・8F
●FrancfrancTOKYO-BAYららポート店
●リーバイス
●埼玉県のアウトレットパーク入間
●SHIPS
●三井アウトレットパーク 仙台港 他
■当社について:
当社は総合ディスプレイ業として、快適と安らぎのある空間づくりを常に目指し、実践しています。人を中心に考える 環境づくり=ディスプレイは、変化し続ける人々のニーズ、時代のニーズを反映する一つの文化であるといえます。
着実に実績を積み上げながらララポートなど大手ディベロッパー、百貨店などの指定業者に任命され、多くの商業施設を施工しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成